ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

健康になりたい!

2012年08月06日 | 身辺雑記

ずっと書いてますけど、

今、私ある病気と闘ってます。

多分カンのいい方は私の病気が何かわかってると思いますが‥。

その薬の副作用もそれなりにツライんですが、

去年の暮は尿管結石に悩まされ、

最近は足に悩まされてます。

膝が痛くて。

体育座りができなくなりました。

昨日バスでじいさんをよけようとしたら足にきて

膝から崩れそうになりました。

ああ、もうなんだかやっぱり年なんだなあと。

体が一番。健康が一番。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音人 | トップ | オリンピック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事