ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

弱気と吐き気

2013年12月04日 | 身辺雑記

仕事のこと、体のこと

いろいろ考えると弱気になる。

仕事は欲しいけど実力がまだまだだしと思うと

また弱気になる。

昨日の夜中もまた吐き気。

夜にシュークリームを食べすぎた?

でも以前だったらこれくらい全然余裕だったのに。

食欲はあるのに胃腸がついてこれなくなったのか‥。

吐き気はやはり副作用の気がしますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉も終わり? | トップ | グランフロントのツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事