mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

ぐっすり。。。

2008-01-25 10:15:07 | 消しゴムはんこ

きのうは個人面談で緊張していたのか、夜にはへとへと。

納品書の準備をしようと思っていたのに

主人がごはん食べ終わったのを見届けたら、

そのままぐっすり眠ってしまいました~☆

はんこもなしです(汗)

ので、納品待ちのはんこちゃん達でごまかしておきます(笑)

 

 

きのうの個人面談。

年少の息子はべた褒めされました☆

ふふふ☆

話を聞いてて嬉しくてにやにやしちゃいました!

4月生まれの息子はクラスの中でもお兄ちゃんで、

かと言って世話好きなうるさいタイプでもないので

みんなからの憧れの存在なのだそうです♪

ケンカはしないし、されることもないそう。

むしろケンカしてる子を見かけると仲裁に入るそうです!

 

「息子君のおかげでひよこ組のみんなが

いい方向にまとまってきてます♪」

 

とまで言っていただけました☆

うんうん☆嬉しいよ~♪

そのまま優しい男の子でいてね♪

 

今日はこれから図書館に行って市役所に行って。

お友達のお家に遊びに行くお約束もあるので

またバタバタだ~。

 

ではでは~☆

 

 

 

<a href="http://handmade.blogmura.com/keshigomu/">にほんブログ村 消しゴムはんこ</a>

参加してます☆

押してくださってる方いらっしゃるみたいです♪

ありがとうございます☆☆

 

がんばってメール機能も付けてみましたよ~!

mocoに御用のある方は

右のブックマークの〈mail〉からどうぞ☆☆

 

 

 


最新の画像もっと見る