mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

郵便はんこがたくさん!オーダー8点☆

2008-08-02 05:32:00 | オーダーはんこ
昨日のはんこが出来上がりました!
前からOKが出てたものと合わせ
てんこもりの8点のオーダーはんこです☆





ぱっと見てお気付きでしょうが、
郵便番号枠が4つも!
下にはAirmailはんこもあります♪
オーダーくださったMikiさんは趣味で文通
を楽しんでらっしゃる方なんです♪

moco*hanko初挑戦の郵便番号枠たち、
お役に立てたら嬉しいです♪
他にもたくさん図案が出来たので、
いつかまたはんこにして紹介できたらなぁと思います。

あとは発送準備のみ!
もうちょっとです!




きのうは、息子のお友達のおうちに遊びに行ってきました!
お友達は一人っ子。
一人っ子って、長期のお休みは遊び相手がいなくて
退屈しちゃうんだろうなぁ~。
ママも
「ずっと1対1だから。。。」
とストレスたまってる様子でした。

うちは娘と息子が仲良く遊んでるので
はんこも彫れたりしちゃうし、
楽させてもらってるなぁ~。

なにはともあれ、親子共々楽しんできました!
お友達親子も楽しめたかな~☆






ではでは☆
今日はパパがお休み!
近所にヒーローショーを見に行く予定です♪
あんまり暑くないといいな~。
最後までお読み下さりありがとうございました!



ランキングに参加してます
クリックするとmocoのランクがアップします!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
目指せトップ10!!



moco*hankoが委託させてもらってます
イベント開催中です☆
お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
島根県松江市の雑貨店


8月14日で終了します。気になるはんこがある方はお早めに☆
新作でました!

香川県高松市ウィングポート2F 多国籍雑貨店MALULUさん
香川県さぬき市MALULUさん。
ネットでの販売はないそうです。
お近くの方ぜひぜひ足をのばしてみて下さいね♪




8日に遊びに行く予定です!!
ワクワク♪楽しみ~♪
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

mocoの特徴
・6歳娘と5歳息子を連れてる
・おどおどしてる
・色黒
・内また

声かけてもらえたら喜びます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o*shizuku)
2008-08-02 11:12:35
わ~!たくさんのオーダー!
しかもどれもかわいい~

スタンプカーニバル、8日に行くんですね♪
私も8日に行くので、mocoサン探しますね~会えたらいいな~

返信する
キャ~ (MiKi)
2008-08-02 16:26:50
わ~もうできたんですね
かわいい~
枠多いですよね(笑)
選べなかったのです

届くの楽しみにしてます
返信する
o*shizukuさん♪ (moco)
2008-08-02 17:15:52
どうもありがとうございます!

私も今o*shizukuさんのところにコメント残してきましたよ~!
ぜひぜひお会いしたいです♪
私も探しますよ~!
返信する
Mikiさん♪ (moco)
2008-08-02 17:17:15
本日発送してきましたよ~!
到着楽しみにしていてくださいね♪

後ほどメール差し上げますね!
返信する