mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

ティアラな女の子とうさずきんな女の子♪

2009-01-08 09:41:24 | オーダーはんこ


++ティアラな女の子とうさずきんな女の子++

姉妹ちゃんのお名前はんこのオーダーをいただきました!
ティアラが好きなおねえちゃんとうさぎが好きな妹ちゃんだそうです^^
たくさん遊んでいただけますように☆



ちょっと暗い話です。
父が5日から入院しました。
6日に早速お見舞いに行ってきたのですが
すっかりやせて小さくなってしまった父に驚いてしまいました。
食べたものはほとんど吐いてしまうそうです。
でも娘と息子は久々におじいちゃんに会えてとっても嬉しそうで、
そんな姿に私も元気をもらいました^^
きのうも行ったのですが、だいぶ具合が悪いということで
実家に寄っただけで病院には行けませんでした。
これからのことを考えると。。。
不安がいっぱいですが、
きっと、もっと不安でいっぱいの母を支えなければ!と、
思ったのでした。




ではでは☆
暗いお話にお付き合い下さりありがとうございました!




ランキングに参加してます
クリックするとmocoのランクがアップします!!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
皆様のクリックが励みになってます!

moco*hankoが委託させてもらってます


香川県さぬき市MALULUさん。


はんこのオーダー受け付けてます☆
オーダーはこちらからどうぞ→

オーダーについて
お名前はんこサンプル
も合わせてご覧くださいませ☆




最新の画像もっと見る