mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

週末あれこれ。

2012-05-21 19:43:57 | のんびり日記

こんにちは!

週末は息子と一緒にヨーヨー三昧でした~。

 

19日(土)は近所のおもちゃ屋さんで認定会。

3月から認定会に参加してますが、順調に進み、

ただいまハイパーレベル2nd。

この日は『ビッグタワー』を認定してもらいました。

 

20日(日)はまず秋葉原のスピンギアというヨーヨー屋さんに行きました~。

めずらしく息子とわたしの2人での大冒険で、大都会で迷いまくり。。。

でも無事にたどり着けてよかった~。

この日は『リジェネレーションオフスピン』を認定してもらいました。

(もうわたしにはなんのことやら。。。笑)

それから練習用に100本入りのストリングを購入。

次に上野に移動。

おもちゃ屋さんに向かった目的は~~~。

 

 

クラスタースピナーのテイラーさん。

すごい人だかり!

この大人の向こうにはキッズスピナーがわんさか。

もちろん息子も最前列でかじりつくように見てました~^^

(わたしは貧血気味で戦線離脱。下がって休んでました~)

 

 

先日買ったばかりのスピナーズケース(ヨーヨー入れ)に

サインをいただきました♪

わたしは下敷きにサインをいただきました~。

 

 

テイラーさんがサングラスをしているのは

テイラーさんの目が美しすぎるからだそうですよ。

 

息子さん、このあと、さささ~っとお隣でやっていた

ドラクエのバトエン大会に参加してました。

移り気な子ですね。

 

===========================

 

そうそう、それから初運転、してきました。

なんかいろんな意味で残念なドライブだったなぁ。。。

 

今日は朝5時から早朝練習。

昼間は思い切ってショッピングモールまで一人で運転。

広々駐車場で車庫入れの練習。

ヒヤリとする場面も何度かありましたが~、

とにかく、ペーパーにならないよう、

そして、最大の目標、母と一緒にあちこちおでかけできるよう、

とにかくたくさん乗って練習したいと思います!

 

なんて、はりきっていたら、また発熱してしまいました~。

いつもの知恵熱です。はぁ~。

 


最新の画像もっと見る