mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

ずっとやってみたかった。

2012-05-30 16:14:19 | その他のハンドメイド

こんにちは!

今日はめずらしく。。。朝寝坊しました。

目が覚めたら、いつもの朝ごはんの時間!

それでもなんとか子供たちを送り出せたのでよかったです。

 

さて、

ずっとやってみたかった。

のはですね~、

 

 

じゃん。

羊毛フェルトです。

も~~、ずっと前から興味がありました。

でもやったらハマりそうで怖くて手を出せなかったのですが、

娘が春のイベントのワークショップで羊毛フェルト体験をして、

ニードルを頂いたのもあって、

おもいきってキットを購入したのです。

初なので、いびつだしずんぐりしてますね(笑)

どのくらいチクチクするのが正解なのかいまいちわからず^^

 

しかも。。。お気づきでしょうか。。。

別の角度から見ると。。。

 

 

右耳がありません

実は途中で針が折れてしまいまして、

なので、未完成なのです(笑)

 

とりあえず右耳つけたら、

また別のキットを購入してチャレンジしてみようかな~。

 

 


最新の画像もっと見る