キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

ダーリンにご褒美☆

2015-01-13 | ファミリー♪
2014年も家族の為に頑張ってくれたダーリンにご褒美

高価なものは買って上げられないけど、

ダーリンが通勤時間に車の中で気持ちよく過ごせるように、

ダーリンがこよなく愛する「剛」のCDをプレゼント。


まぁ、

プレゼントと言っても

私は現在無職なので

ダーリンの収入から買っているわけですが。



いつから「剛好き」になったのか、

気がついたらアメトーークの「長渕剛芸人」にハマリ込んでたね。


私があんまり好きじゃないから

今まで我慢してたのかな。




 長渕 剛 オールタイムベスト2014

正式名称

「Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。」




 1978-2014


あなたの傍にずっといた長渕剛の歌たち、CD・4枚(58曲)と

初回生産限定盤特典:ライブDVD・1枚(7曲)の豪華5枚組。




ダーリン、

このCD欲しくて欲しくてしょうがなかったんだけど、

昨年は色々と物入りで出費が多くて、

しばらく節約がんばろうねって話してたトコだったから、

最後まで買うかどうか迷ってたんだよね。

だから、

とっても気に入ってくれたみたいで嬉しいです

買ってよかったなぁ。




Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)
EMI Records
EMI Records


Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (通常盤)
EMI Records
EMI Records




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ にほんブログ村に参加しています。 バナーをクリックして下さると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。