キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

【 体調☆090208 】

2009-02-08 | 体調☆
【 体調☆090208 】




昨日の頭痛&吐き気は21:00を過ぎた頃から治まり始め、

今朝はまだカラダこそだるいものの、頭痛も吐き気も無かったので

出社しました。


先週の週末も体調不良で二日間欠勤していたし、昨日も土曜日で忙しいのに

欠勤を繰り返してしまった事で、

出勤の足取りはとても重いものになっていましたが、

今の1日6.5Hx週5日の勤務状態でも体調不良を何度も繰り返すようなら、

出勤日数を週4日にしてもらえないか会社と相談して、

ダメなら新しい条件で転職すればいいってダンナ様も言ってくれているので、

ココロの重荷が少し軽くなって、出勤する事が出来ました。


それに、今日は行ける状態なのに、

「行きたくないな」って言って休んでしまったら、

もっと迷惑掛けることになっちゃうし、

行ける状態の時に、行きづらい心境でも「エイッ」って飛び込まなければ

明後日はもっと行きづらくなってしまうしネ。


あ~、イカンイカン、病気ウツにならないように気をつけなくちゃ!



にほんブログ村 病気ブログへ

↑ にほんブログ村に参加しています。 バナーをクリックして下さると嬉しいです♪



 寒い夜の一人メシも、吉牛かっこんであったまろうぜ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。