moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

レオンくんのお泊り(^u^)

2013-09-24 17:23:48 | インポート

今日は昨日初めてmoco店に来てくれた、ダックスのレオン君が

お泊りに来てくれています

P1060659

レオン君、8歳とは思えないキレイな目をしています

でも、視力は殆ど無いらしく、時々コツン

でも、怖がらずにmoco店を散策してます

P1060661
ピコピコのおもちゃで誘ってみると・・・

P1060662
なにそれ

P1060665_2

「ちょっとお借りして、遊んできます

おもちゃが好きなんだね

自由に店内を歩いたり、私がトリミング中は静かにしてますが、

パソコンをしてると、ワンワン吠えて、何かを訴えてくるレオン君

寂しがり屋さんなのかな

1泊はあっという間だから、一緒に頑張ろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿