モ コ 姫 ☆ 犬 日 記

M・シュナウザー:モコの何気ない日常+飼い主:さっつのぼやき・・・

パトロール!!

2007年02月07日 21時38分27秒 | モコ姫☆犬日記

パトロールはモコにとって、1日も欠かさない日課。

今日も、出窓から必死に番犬しております (゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ




『あっ あいちゅ、怪しいでしゅ



『あっ コッチにも居るでしゅよ

ねぇ~~~、わん②したらうるさいよッ



『なんでしゅか アタチの邪魔しゅるでしゅか

・・・いえ。すいません。



『わかればいいんでしゅよ さてパトロール②



『あー、忙しい②




『ふぅ~~~、これで安全は守られたでしゅよ

ご苦労様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AREO)
2007-02-08 07:29:08
わーモコちゃんはおりこう
シュナって意外と警戒心が強いですよね
アロンもちょっとでも変な音がするとワンワンします

えらいけどちょっとうるさいんですよね
Unknown (dafuママ)
2007-02-08 23:24:19
パトロールしてるんでしゅね~
スワロは全然しないでしゅよ
他のお兄ちゃん達がしてくれるので見てましゅ
モコたん頑張ってでしゅよ~

               byスワロ
Unknown (ひなのっち)
2007-02-09 09:14:41
モコちゃんパトロールご苦労さま
最近怪しいのが多いからしっかり家族を守ってね
うちはピンポンが鳴るとキャンキャンうるさくって
モコちゃんはチャイムに反応したりする?
 (さっつ)
2007-02-09 21:56:24
AREOさんへ
   臆病で警戒心が強いから『ワン②』よく吠えるよ
   きっと自分自身、番犬のつもりだけど
   吠えてはみんなに怒られているよ(笑)

dafuママ&スワロちゃんへ
   そうなんでしゅよ!!アタチは平和を願ってるでしゅ
   スワロたんはしないでしゅか???
   お兄たんたちがいると安心でいいでしゅね
                    BY・モコ

ひなのっちさんへ
   わかる② ピンポンなったら誰よりも先に玄関に行く
   郵便屋さんがポストに入れるときも、ずーっと吠えてます
   困ったもんですよねぇ