moco工房  ~美味しい顔に会いたくて~ 

mocoのいろんなsweets!baking!cooking!ご注文も受付中!

steam omelet cake

2010-03-28 23:18:39 | moco moco sweets lesson

 3月のmocomoco sweets lesson -- Steam Omelet Cake

先月お休みをさせていただき

今回は、

ピープレで午前中にダイエット教室が始まり

その次のコマということで

"Diet Sweets Lesson"

 

ダイエット中でも

美味しく楽しく頂きましょ~ってことで

今回は油脂分ゼロの

ヘルシーケーキ

 

生クリームに見えるのは

お豆腐のクリームですっっ

甘みはお砂糖を使わず

「はちみつ」を使用しているんです

(マクロビではないので、はちみつはOKとしました)

この"tOfu cReaM"は

朝からパンにも塗って食べていただける

ヘルシーなクリームに仕上げていますっ

 

簡単にできちゃうこのケーキ

本日ご参加いただきました皆様っっっ

是非是非

おうちでお気軽に作ってみてくださいね~っっ

今回もご参加いただき

本当にありがとうございました

 

と、このBlogを更新しながら

昨日焼きあがったマカロンをパクっっ

いけない

いけない

こんな時間に…

誘惑に弱いなぁぁぁ

ダイエットスイーツ作って

家でこれじゃー

 

今日のダイエット教室のお話を

こーちょーや

生徒さんから聞いて

心を入れ替えたはずなのに~

 

また心を入れ替えます

 

4月のレッスンは

4月25日(日)14時~16時

シュークリームレッスンですっ

男性の方も受講OKですので

どしどし

ピープレまでご連絡をお願いしま~すっっ

http://pie-pla.net/sweets/index.html

 

お待ちしてま~すっっ

 

hug + love

moco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿