最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

ラーメンマン

2009年07月25日 | ラーメンのこと
北浜にある「ラーメンマン」に行きました。

辛味噌の入った「ラーメンマン」というラーメンもあるのですが、
今日は普通のラーメンを頼みました。

あっさりしたとんこつスープに、
ちょっとウェーブのかかった麺。
かなり分厚いチャーシューが入ってます。
普通でもネギをたくさん入れてくれるのはネギ好きにはうれしいところであります。
他の具はモヤシ。
オーダー時にニンニク入れるか聞いてくれるのですが、
ニンニク入りを選択したところ、刻んだニンニクが大量に入ってました。
ニンニク好きにはたまらないとこなんですが、
調子に乗って食べてしまうと次の日もにおいを引きずることとなるので注意が必要です。

ランチタイムは定食が安くなってますが、
12時までに入店すればさらに100円引きしてくれます。
ライス、キムチ食べ放題のラーメン定食750円が650円になりました。
ちなみにラーメン単品は600円。12時までなら500円になります。
お得ですネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿