最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

ナマステ

2006年04月21日 | 日常のこと
近所にある「ナマステカフェ」というカレー屋さんにいきました。
インド人らしき人(ネパール人の可能性もアリ)がやっているお店で、
インドカレーを食べさせてくれます。
ランチを食べたのですが、
カレー、ライス、ナン、サラダ、小鉢に1品、スープで650円!
安い!
そしてかなりうまい!
モーニングでは、カレー(ライス&ナン)サラダと飲み物で400円とからしいす。
物価が違うのか?と思わされるほど破格。
この味でこの値段はお得すぎじゃろ。
そして、ここのマンゴーラッシーのフルーティーさったらねえよ!
マンゴーラッシーってこんなにうまかったのっくらい衝撃でした。
また行こうと思います。

 * * *

夜は肩こりの練習ですよ。
29日の神戸マージ―ビートに向けて、ギターはジョーさんです。
ライブするの楽しみダス!

 * * *
練習終わって帰宅したら、腹肉ツヤ子先生からメール!
アレを送っていただきました!
すげえっスよ!
アレとはなにか?

肩こりセカンドフルアルバムです!
作るんですよ!

ツヤ子先生にジャケっとをお願いしていたのです!
すごいでしょ?早く見たいでしょ?早く見たくてたまらないでしょ?
でもまだ見せません!

アルバムのタイトルももう決まってるんですよ。
でもまだ教えません!

のんびり待っててくださいまし~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿