気分屋もっちーのゲームブログ

ゲームメインで活動しています。

【まさかの全部のせ】日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん

2018-05-08 19:00:00 | 食べ物
こんにちは。

今日は、タイトルにある通りですが、まさかの全部のせカップうどんを紹介します。

身内がたまたま見つけて買ってきてくれたのですが、見たときはびっくりしましたね。

話すより写真を載せた方が早い気がするので載せちゃいます~



これ、知らなかった人は本当にびっくりすると思いますw

どん兵衛シリーズの お肉おあげ天ぷらが、全て乗せれるのですから…

これ見たときに、何を勘違いしたのか、お餅も乗ってたらなぁって言っちゃいましたw

お餅は違う会社のカップうどんに乗ってます…。間違えましたごめんなさい(´ー`)

でも、自分の中での理想ではお餅も乗ってたら最強ですねw

さてさて、ここからは、外装や内容など見ていきましょう。

上から見た時の写真は先ほど載せた写真の通りです。

横から見た時はこんな感じ~



なんか大きくないですか!?

公式サイトを見てみたところ、



4つめ、具材のボリュームがあり、通常パッケージでは全て入りきらないため、かぶせフタのつ いた特別パッケージを使用しています。

らしいですw

全部のせなので、別でふたを付けないと収まらなかったんでしょうか(´ー`)

これだけしてまで販売してくれる日清さん、流石です…

さて、ここから、上のフタを外して開封していきましょう~



ここで、上のフタを外した状態です。左上の奥にある、開封前に見えていた部分は紙製でした。

開封すると、最後に入れる、天ぷらのみが入っています。

本体は、普通に売っているどん兵衛と同じ感じ。

ここまで行けば、後はいつも通り作るだけです。

本体のフタを開けます。



粉末スープ、七味が入っています。

粉末スープ類を取り出します。



んんw

おあげとお肉は全部最初から入ってるんですね~

楽だ(´ー`)

いつも通り、先に粉末スープを入れます。



そこから沸騰させたお湯を入れます~



フタをして5分!!



こういうのちゃんと計りたいんですよねw

待つこと5分。タイマーが鳴ったのでフタ取って天ぷらを乗せます。



これで完成!!

これ、本当に贅沢w

味の方ですが、どん兵衛うどんのスープは変わっていないような感じがしました。

あと、麺、なんか太くなった?って思いましたね。どん兵衛を最近はあまり食べていないのでわからない…

サックサクの天ぷら、スープを吸って旨味を増したおあげ、丁度いい塩加減のお肉。

全部入れるとこんなに美味しいんやなぁって感動しました( ノД`)

自分は味を伝えるのが得意じゃないので、これ以上の食レポは勘弁してくださいw

おいしい(おいしい)

ここまで、本体の紹介をしました。

値段は、290円(1食/税別)なので、決して安くはないですが、食べる価値は本当にあると思います。

少し調べたのですが、全部のせどん兵衛は、うどんのみ みたいですね~

詳しい商品概要などは、公式のホームページへ~

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん 公式サイト

これ1つでお腹いっぱいになりましたw

ごちそうさまでした🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【太鼓の達人】5月に入ってか... | トップ | 折り紙の再開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。