† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

しんだあー

2005年02月20日 23時13分57秒 | ぼうけん
Marimoちゃんはナイトエルフの街から
わたしの街までジャパネットのように来てくれました。
何回も死んだり生き返ったりしながらです。
ううありがとうー でも何故か笑えます。
その間わたしは地道にレベル上げをしました。

合流できたので、はりきってクエストをこなそう!
と思ったら2人とも死んでしまいました。
はじめての死後の世界がすっごいキレイで大感激~

あと、始める前からの懸念事項の方向音痴ですが
行動範囲がまだ狭いのにもかかわらず
すでにどっちがどっち状態です。
まずいーまずいー
とりあえず右と左に大陸が別れてて
わたしがいるところは右の下だっていうのはわかりますけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿