† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

AQ20残念のまき

2006年08月27日 14時42分05秒 | ぼうけん
人が集まらなくて行けませんでした、残念残念...
repがぜんぜんあがってなくて
Donちゃんとはげましあいました。
きっといつの日か、あーもうどうでもいいかも?みたいな頃には
まんたんになっていると信じたいです!
あとFちゃんとケンカしたら
A様と2人ランデブーみたいな具合でInviteもらいました。
いっしょにハワイに逃げることになりました。

この画面の上に出てるマークですけど
EPLだかWPLのはどうすればいいのかわかりました。
ここのは何をどうすればいいのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿