† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

StormWindの地下に突入!

2005年03月21日 10時58分49秒 | ぼうけん
見張りの人がいっぱいいる地下のダンジョンに行きました。
ぼけーっとしていると両わきの部屋から
敵の人がやってきて危険です!
自分の気配を殺してよしこちゃんについて行きましたが
水のやつがときどきキョロキョロしてどきどきです!
だがしかし、水のやつに命令するのを覚えたので
たぶん水のやつも気配を殺しているはずです。

スリル満点でついて歩いていたら
拷問の道具っぽいのを発見しました!
足を固定してこの丸いやつを転がしたら
つぶれて死んでしまいそうです!
っていうかそれじゃ拷問じゃなくて死刑です。
のんきなStormWindの地下でそんな残虐なことがおきていたなんて!
というかほんとにそういう道具かどうか謎です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿