† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ちょこむーのお供でRFDに

2005年09月16日 21時56分12秒 | ぼうけん
さるとキジと犬みたいな具合です。
ちょこむーはついこの前まで徒歩だったから
もちゃもちゃ踏んで優越感にひたることができたのに
今日はメカにのっていました。
ちょこざいな!
でも移動中に地面からはえて来るとげとげにつかまったりして
ほほえましい気持ちで笑ってみてたりしました。
なんてかわいいんでしょう!!

本日の構成はWarWarわたしちょこむーなんですが
ちょこむーがヒーラーっぽいです。
さすが何でもこなせます!
やっぱり何事もなくザカザカ進んで
とっても楽しかったです~
また行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿