† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

MC5かいめー2

2005年09月11日 19時30分41秒 | ぼうけん
今日は途中で入れなくなった方がいっぱいで
どうなることかと思いましたが
どうにかなりました!
ほんと入れてよかったよかったです!

今回はうめこがpullしてたような気がするんですが
いっぱい火のやつの子供が出てきて
びっくりです。
うめこもえええーとかあせりまくりだったかもです。
今まではよかったから
きっと何かがどうにかなっていたのです...
それが何なのかわたしなどがわかるわけもなく...

今日のWarlockチャンネルは
せりこちぇっきーかすみんわたしの4人です。
4人もいるからHalさんにふっかつ玉かける~?なんて
最初はなしていましたが
ふっかつ玉が追いつかない具合になったりして
安定するまでは慎重にいかないとですね...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿