もちもちもちこさんの1日

毎日いろいろなことがあるけど、ぼちぼち前向きに過ごしていきたいわぁ

エントリー

2012年07月25日 | 日記

40代最後のイベントとして、何かやりたいと思っていたわたし

会社の人の話を聞いて、今年の新潟シティーマラソン10㎞に

挑戦することにした

会社の人も多数参加予定、先日からウオーキングを開始して

マラソン経験者から毎日メールでアドバイスをもらっている

制限タイムに間に合わず護送されるかわからないけど

できない理由を作りたくないから 頑張ってみる予定

とにかく無理をせず、前に1歩ずつ進みたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-07-26 07:50:09
驚いたわ今まで走ったことなかったのにあんまり無理しないで頑張って
Unknown (もちこ)
2012-07-26 08:44:14
ありがとう
どこまでできるかわからないけど
前に前に行ってみるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。