second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ローカルヒーロー4話ハイライトシーン

2016-02-01 18:49:03 | シユン

皆さん~

週末は、(見れないのに)LHの放送が終わる時間まで

起きててしまいますね~

少し遅くなってしまいましたが

もう「分室」でご覧になられていらっしゃるかとも思いましたが

4話のハイライトシーンと5話の予告編を貼りますね~

シユンのシーンが少ないのは意図的でしょうが(爆)

萌シーンをUPして下さってるのでオールオッケーですね~

 

 

グッサンは大変な事に巻き込まれている模様

 

ホゲって声がいいですね~(今頃っ

 

 

そして、最後のハイライトシーンは、、勿論シユンです

3話のチャイニーズホテルボーイのアクションシーンも素晴らしかったですが

4話のシユンの哀しい性とでも言いましょうか、、

シユンはどうしてスパイになったのかも気になり始めましたね、、

 

シユンの野生の、もとい、スパイの本能が目覚めた瞬間ですね

私は、「殴る」だけだと思っていましたが

そうではなかった

勿論、致命傷ではありませんが、、

ハードなシーンで、ちょっとショックでしたわ~ドキドキドキドキ

自分のやってしまった事を見て

愕然とするシユン

悪人を退治しても晴れ晴れとした顔になれないシユン

心の闇は晴れることはないのでしょうか?

 

Kstyleさんに少しばかしストーリーが上がっていましたので追記致します

このシーンのハイライト動画は無いようですが、、

「町の英雄」ソン・ジェホ、パク・シフに“影”役を提案

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

31日放送されたOCN「町の英雄」では、ファン社長(ソン・ジェホ) がシユン(パク・シフ) に復讐を止めるようにと言う姿が描かれた。

シユンは死んだ後輩の家を訪ねて、今も後輩を忘れられない後輩の母を見て心を痛める。

帰ってきたシユンは自身をそこに行かせたファン社長に怒りを表し、ファン社長は復讐を止めるように言う。

しかし、シユンは「もっと復讐したくなった」とし、怒りを見せた。

その後ファン社長は「僕の後を継いで“影”になる気はないか?」と尋ね、シユンは「誰かの後を継ぐのは嫌いだ。

だから学校に通っている時も、かけっこでいつも1位をとった」と話した。

ファン社長は「あなたは良い人か」と尋ね、シユンは悩む姿を見えた。

「町の英雄」は後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が貧乏な就職準備生と生計型不正警察と共に力を合わせて厳しい生活をする人たちを密かに助けるストーリーで、韓国で毎週日曜日午後11時に放送される。

 


そして5話予告編です

若い人が「ローカルヒーロー2号」として

成長していくような、、、



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~~~~ (イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeace)
2016-02-01 20:29:29
もち子社長ぉぉ!!
もち子巨匠神gif作品
云うまでもありませんが
相変わらず素晴らしいッス
何だか謎のアジョシ達がどんどん出て来てこんにちはー状態で~~~~
シユンも大忙しッスよね。
そして、シユンは心が綺麗だから悪人成敗した後は
やはり哀しい様な虚しい様な・・・・複雑な気持ちを
表すあの目がまたよろしおますな~~~
もち子社長が仰る様に何故要員になったのでしょうか?あ、でも韓国では国家情報員って超エリートなんッスよね~~~~
これからの展開が楽しみッス!!
チラ見でも~~~~(爆)
早く日本にやって来てください~~~~
返信する
こんばんは~♪ (パルルン)
2016-02-01 20:54:49
もち子さん~~お疲れさまです
うわぁ~♪ありがとうございます!
「ローカルヒーロー」4話ハイライトと5話の予告ですね♪
ようつべ何回も(爆)観ましたです
これからも目が離せない展開になってますねドキドキ
もち子さんがとても解り易く♪
紐解いて行くように解説してくださるので
観れてないのに(爆)観たような嬉しさで御座います
グッサンの演技はさすがですよね(o~-')b
ホゲも迫力ありますね~(ずっとホゲなんですね爆~)
シユンのスパイとしての本能!
殴るだけではない衝撃的なsceneに!私もびっくり!!
ローカルヒーロー2号として若い人はどう変わって行くのかしら?
もち子さんの解説を読んでいるだけで先が気になって~(^。^;)
来週は韓国は旧正月の連休らしくて
放送がお休みらしいですね~残念デス~

今夜もありがとうございました
あっ!先の縁の記事にコメントが抜けていて(爆)
神イラストがENISHI掲載!スバラシイ~(*^▽^*)
ワタクシのことではないのですが(爆)なんだか妙にウレシイです♪
返信する
あっ! (パルルン)
2016-02-01 21:14:27
またコメントが抜けていて~(爆)
ローカルヒーロー4~神gif
マスクをして眼だけのシユンこの眼が大好きッ(//∇//)
ワタクシ此方では分からなくて~じふ倉庫にて見つけた次第です(爆)
素晴らしい~素敵シユン神gif作品を
観させて頂きありがとうございました(≧∇≦)
返信する
凄いアクション! (ユンユン)
2016-02-01 22:46:52
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、『縁』無事到着おめでとうございます~
ちなみに私、今回の『縁』だけは家族に見つからないように隠しておこうかと考えております~(爆)

それに加え、ローカルヒーロー第4話UPありがとうございます~
凄いアクションシーンですね~
ここから、シフssiの若い人を育てるお話になるんですね~
次回は旧正月でお休みだそうですが・・・
明日からは、『逆転の女王』も始まることですし・・・
今までのシーンの復習をします~
返信する
イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-02-01 22:53:59
こんばんは~いつもコメント
>韓国では国家情報員って超エリート
そんなカンジがしますね~
私には叔父さんデカが居ましたが(退職致しました)スパイは、、マーズママさんのお祖父ちゃん爆~
遠憲さんの影もあり、言葉の壁もあり、ストレス溜まりますね~
ああ~早く日本字幕つきを堂々と見たい
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-01 23:03:56
こんばんは~いつもコメント
いえいえ私は何のお役も立てず悔しいです
大人の事情がね、、、ややこしや~
っで次週はお休みですかっ知らんかった~~
あ、今週末から北九州出張だったから、、私的には良かったっちゃあ良かったですすみません
「縁」掲載、御自分のことの様に喜んで下さって
シユンのgifも楽しんで下さって
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-02-01 23:13:12
こんばんは~いつもコメント
「縁」あははは~確かに今回はちょっと、、、
あ、我が家は私には全く感心の無い家族ばかりですので、誰も私の持ち物を見ようともしません
ので、堂々と見ることができます
そして、4話のアクションは3話とはまた違ってますが、どちらも素晴らしいですね~
そしてそうですいよいよ明日から「逆転の女王」が始まります
あ、「ゴーマンかましてよかですか」(違っ)なんとも嫌な終わり方、、あの人誰ムン部長はどうなったキィィィー
と、話が反れてしまいましたが
明日から(明日は会えないか)ヨンシクに
返信する
わぁ~(*^^*) (チャンナ)
2016-02-01 23:28:08
もち子さん、皆さん こんばんは~(^o^)/

LH第4話ハイライトシーンと、第5話予告編のUPありがとうございます
とても嬉しいです~
もち子さんのお話を加えていただけると、言葉の分からないシーンも、ぐっと近くに感じられるから不思議です

今回のアクションシーンは、とても迫力があって素晴らしいけれど、私もちょっとショックでした。
戦いが終わって 目線を巡らせるシユン。
滑らかで とても美しいgif作品と、キャプチャーとで、シユンの戸惑いや 哀しみが伝わって来て、胸が痛くなります

シユンの過去は、想像していたよりももっと、重く暗いものなのかも知れませんね。
これからが、ますます気になります

もち子さん、今日もとても素敵なUPを、本当にありがとうございます
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-02-01 23:44:35
こんばんは~いつも嬉しいコメント
ぎゃあああ~違う違う私の解説はテキトーですからね~
大人の事情や(爆)言葉の壁があって、さっぱり分からんチンなのです~
ただただ見た印象だけですから
でも、そう言って頂けると嬉しいです~
私の妄想と思って読んで下さいね~
スパイ時代の本能でつい、、でしょうか哀しそうな表情といい、解説といい、今から心の葛藤と悪人と戦いながら、HEROになっていくのでしょうね~ますます目が離せませんね
これは、日本でもきっと高視聴率が取れると思います
返信する
ありがとうございます(*^^*) (チャンナ)
2016-02-02 17:51:58
もち子さん こんにちは~(o^^o)

追記ありがとうございます~
前の社長の存在、気になっていたんです彼も、密かに町を守っていたのでしょうか?
本当に、様々な要素を含んだ、とても魅力的なドラマですね~
これからの展開が、とても楽しみです

今朝テレビで、長崎の特集をしていました
ため息が出るほど美しいハウステンボスのイルミネーション(滝のような?)と、チューリップ あ、バンジージャンプも出来るそうですね
皿うどん 世界遺産
ステキですね~ ぜひ一度、行ってみたいです~

次はどんなお話が聞けるのか、楽しみにしています
いつもステキなUPを ありがとうございます
返信する

コメントを投稿