second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「バベル」4話の法服ウヒョク~♡

2019-02-10 19:41:07 | ウヒョク

皆さん~こんばんは~

あと3時間程で「バベル5話が始まりますね~ワクワクドキドキ

ちょっとその前に、、、

ワタクシ、どうしてももう一度

法服姿のウヒョクが見たくて

15の再放送を見ました(爆)

そして、2枚だけキャプる事が出来ました~

どんだけコスプレマニア

きゃあああ~~~

小さいけど、ほぼ全身素敵~

そして、昨日キャプったのも、、、

こういった法廷シーン

もっともっと見たいわ~

最後は、おまけの、お寺の幸せそうなウヒョク

ああ、可愛エエほっこり~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バベル」4話~ | トップ | 「バベル」5話~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~♪ (パルルン)
2019-02-10 20:31:51
もち子さん~こんばんは~

うふふ~~嬉しいです~法服姿のシフウヒョク検事~カッコいいですよね~素敵です~~
そう、そう、法廷シーンをもっと観たいですね~~あるかしら⁉(爆)
テ・ミンホ殺人事件担当検事ですしね!
解決しないとならない自分の両親の復讐もある⁉諦めてしまうのかなぁ~~⁉

再放送から、キャプって魅せてくださって感謝致します~~
そして、お寺でのウヒョクは超らぶりぃ~ほっこりしますね~可愛い~

もう少しで「バベル」第5話始まりますね‼
ハヤクミタイです~準備は🆗‼ワクワク~~
素敵なシフウヒョク検事のありがとうございました~
パルルンさん~ (もち子)
2019-02-10 21:00:23
こんばんは~
コメント
ホンニ~法廷シーンを見たいですね~
でも「激情メロ」ですから
やっぱ、そっちに重点を置くでしょう
バベル5話楽しみ~ハラハラドキドキ

コメントを投稿

ウヒョク」カテゴリの最新記事