second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-43話」ドギョンを見てるだけ~の、いい加減レビュー

2018-02-03 22:22:15 | ドギョン

42話のラストシーン

でしたね~

それでは、43話の始まりです

例によって言葉が全く分りませんので

見たまんま、感じたまんまの

超いい加減想像レビューです

特に、今日は画像も汚くてザンネン~~

 

ドギョンパパ、堪忍袋の緒が切れて

ドギョンママにギャフンとも言わせなかったようですね~

パパ、陰で色々調べたり

行動を起こしたりしてたんですね~

ドギョンはユビと新しい事業を具体的に始めたようです

工場の契約も済み

頑張るぞーーー!!

パパのお陰で、

ジスの恋も

うまくいき~

パパも一安心

ジアンも一安心ですね~

パパとママは険悪ムード

あ、ママ、鬼の目にも涙かしら?

ドギョンは契約した工場で頑張っています

ジアンは実家に戻って、、

ジスはシェアハウスでヒョクと

そこに帰宅したドギョンオッパ

シェアハウスでは、そういう事はイカンイカン離れろー

って、風紀委員かっ爆~

早朝から、チェ家にじっちゃんが~

あ、赤いコート素敵

このシーンは、ジスをジアンと見間違えたんだったっけ?

うう、、記憶が~~~

テスに電話をするジアン

テスは、ジアンとドギョンが愛し合ってる事に

完全に気づきましたね

別れた二人を見ていたのですね~

ドギョンの仕事は廃材のリサイクルのようです

チップ(?)が上手く出来てユビと喜んでいます

ギジェと会食です

ギジェとの会話はいつもさっぱり分らんですが

事業の事やジアンの話をしていると思います

ジアンは、友人の前で

ドギョンを想って苦しい心情をを吐露してるようです

酔っ払って、間違ってタクシーでシェアハウスに来てしまいます

ジアンが作ったランプを点けたり消したりしてるドギョン

その部屋の灯りを見上げるジアン

翌朝

のジスは、、、オッパの態度から

ドギョンとジアンが愛し合っていた事に気づき

ヒョクに尋ねます

「実はそうなんだよ」

ソヒョンから、じっちゃんがジアンの家に行った事を聞いたのかな?

じっちゃん。。。なんてことを!!

許せん!

で、じっちゃんを訪ねて行きます

じっちゃんと話してる内に

怒りがどんどん増してきます

声を荒げます

しかし、馬の耳に念仏

じっちゃんに何を言っても仕方なさそうですね

えっええっっーー

ここにきても、またもやじっちゃんの魔の手が~~

契約は破棄されたようです

可哀想なドギョン

酷いわ!じっちゃん!

そりゃ、お酒も飲みたくなるわよねっ!

ヨングクから電話です

「祝杯か?」

「違うよ、またしてもじっちゃんの邪魔がはいった」

ヨングクからドギョンの窮地を聞いたジス

ジアンを訪ねます

ドギョンの窮地を聞いたジアン

とても哀しそう

ジスはジアンがどれほどドギョンを愛していたか知りますね~

酔いつぶれるドギョン

ジアンはドギョンの為に

必死で書類を作っています

そして、ヨングクに預けます

へソンの前に来ているドギョン

八方塞でへソンに戻る気でしょうか?

シェアハウスに戻ったドギョン、

ヨングクからジアンが作った書類を受け取ります

とっても嬉しそう!

やる気が出てきたぞーーー!!

そして、ジアンの木工所を訪ねます

ドギョンの後を追うジアン

ドギョンは待っています

そして、ここで言うんですね~

予告編のあの台詞を(多分)

「恋愛はしたい!私たちの恋愛しようかジアナ!」

ジアンの返事は、、

「ヘヨ」だったような、、つまり「します」かな?

嬉しそうなドギョン

で、明日44話に続くです

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ〜(≧∀≦) (チャンナ)
2018-02-03 23:15:13
もち子さん、皆さん こんばんは〜(=^ェ^=)

きゃぁ
今日も早速の43話のレビュー ありがとうございます

ひゃぁ
ドギョンパパ 実は色々な事を調べていたんですね〜
流石のドギョンママも、何も言えないようですね
お陰でジスは 大好きなヒョクと一緒に居られるようになって 幸せそうですね〜

ドギョンに決別宣言されたじっちゃん、早速また妨害を
せっかく上手く行きかけていたのに、本当にヒドイです
ドギョン 負けるなー

「結婚は出来ないけれど 恋愛だけしよう」
そして、結婚という未来は無いと分かっていても、ジアンも即答でしたね
諦めようとしたけれど、やはり離れる事は出来ない2人
その切ない選択に、ジーンとしてしまいました

誰かじっちゃんを ギャフンと言わせてやって〜

そして… きゃはははは〜〜
何て素敵な 変態の森の王子さま〜〜
こんな(たまらん)変身だったら…
きゃー シフシフ、襲われないように気をつけてね〜〜

もち子さん、今日もとっても素敵な時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-02-03 23:40:08
こんばんは~
速攻コメント
ねえドギョンパパびっくりぽんや
ちょっと怖い人ともつるんでたんですね~
やっぱ、大財閥ともなると、のほほ~んとしててはアカンのでしょうね~
それにしても、じっちゃん孫相手に一歩も譲らんとは、、、ヤレヤレですね~
結婚は別にしておいても、今今恋愛をしたいんですよね~
そりゃそうだいいじゃんいいじゃん
恋愛=結婚とは限らん
じっちゃんをギャフンと言わせるには、、、私の、のほほ~んとした頭ではさっぱり思いつかんですね~
そして、懐かしの「変態の森の王子」今見たら、メッチャ幸せな森じゃあなかですか
住みつきたいですわよ
BDPの王子も〇〇〇だったら、、、いやいやいやいや生〇〇〇は見れません18歳だから
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2018-02-04 01:04:09
もち子さん~こんばんは~
先ほど帰宅しました~ひゃあ~寒いです~(爆)

あぁ~~観たかったです~!
でも、43話のドギョンビューにてなるほど~ありがとうございます~

そうですか~ドギョンとジアンは恋愛だけをすることにしたんですね~

しかし、会長じい様の事業妨害ドギョンへの報復!
やはりね~ノ・ヤンホ会長~実の孫にも容赦のない!どんだけ~悪い奴なんだか⁉

明日はリアル視聴出来ますから、楽しみですわ~ハヤクミタイです~
早速のドギョンビューを魅せてくださって感謝致します~
神キャプチャーにて美しいドギョンも~ありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-02-04 10:31:31
おはようございます~西に果てにしては大雪です
速攻コメント
お返事が遅くなってしまい、ザンネンです
昨夜はリアル視聴出来なかったのですね~
18さいの大人って色々ありますからね~
二人は恋愛宣言を致しました
そりゃあ、好きあった若者同士ですから当然っちゃあ当然ですわねっ
じっちゃんは、苦労人のハズなのに、ゴーマンですよね
今夜はご覧になれるそうで良かったです
いい加減レビューは、本当に超いい加減ですから
返信する
こんばんは😃🌃 (치에)
2018-02-04 19:50:18
こんばんは😃🌃

昨夜もリアル視聴しましたが…
そうだったんですね‼
こんな感じだろうな~とは思っていました(ウソ)
私は、全く…😭
ありがとうございます。

後15分後楽しみです。
しかし、最後は「結婚」と思ったのですがそれはまだ早かったです(笑)
恋愛が始まるのですね❤

これからどんなloveストーリーなのかしら~💖

楽しみですね☺

ありがとうございました😆💕✨
返信する
カムサンミダ~ (ユンユン)
2018-02-04 21:36:42
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、早速の43話のレビューありがとうございます~
ちなみに、私、昨日は全部見れましたのでよい復習になります~
冒頭からのドギョンパパママの会話・・・
内容は全く分かりませんでしたが・・・
超深刻そうですね~
一番腹が立ったのが・・・
せっかくドギョンの事業は軌道に乗り始めたのに・・・
またしてもじっちゃんの邪魔が入って白紙になったこと・・・
落ち込むドギョンが可哀そう・・・
でもそのお蔭で・・・
ジスはジアンの気持ちがよくわかり・・・
ドギョンは書類を作ってくれたジアンとの距離も縮まって・・・
「雨降って地固まる」のような雰囲気・・・
希望の光が見え始めたところで・・・
このセリフ・・・
ジアンの「ヘヨ」はOKの意味ですね~
「めでたしめでたし・・・」の続きが楽しみです~

返信する
치에さん~ (もち子)
2018-02-05 08:10:40
おはようございます~けど寒いです~
昨夜はコメント
身体の事情でお返事が遅くなってすみませんでした
コメントへのお返事は、なるだけ早く書きたいのですが、、、大人や家族や身体の事情で遅くなってしまいます
43話は恋愛スタート宣言で終わりましたが、44話では恋愛進行形
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-02-05 08:17:25
おはようございます~けど、寒いです~
昨夜はコメント
身体の事情でお返事が遅くなってすみませんでした
コメントへのお返事は、なるだけ早く書きたいのですが、、、大人や家族や身体の事情で遅くなってしまいます
台詞は殆ど理解できませんが名優さん方の表情でかろうじて、、
「ヘヨ」は、何となく分りました
恋愛スタートで楽しみが増しますね
返信する

コメントを投稿