second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ナルNo1王子ヨンシク語りー 第10話其の3

2016-06-27 07:21:06 | ヨンシク

ドアの外ではにっこり~なヨンシク

中で泣いてるテヒに電話がかかってきます

誰からでしょう?

その頃ハン常務は自宅で

ジュンスに(計画案盗みの件は)しらを切るようにクギをさしています

 

テヒは豪華マンションの前に立っています

後ろから「ファンテヒさん」と萌~な声で呼びとめられます

振りかえりますと

あっ!ナルNo1ヨンシク

テヒ「何故ここに?

 テヒの手荷物に目をやり

テヒ「手ぶらは失礼だから

 

この「クールに」の意味がちょっと分からんです(爆)

クールに(爆)、さも自分が買ったかのように(爆)

お土産を手にして、ハン常務の部屋へやって来ます(爆)

あ、さっきのテヒへの電話はハン常務からだったんですね?

 二人を呼び出して一体何を?

部屋には、ポンジュンスとヨジンも居ました

ハン「二人も招待したわ、いい?いいですか?

ジュンスもビックリしています

そして会食が始まります

ハン常務が企画案盗難事件について話し始めますが

好き嫌いが多いヨンシクは(子供かっ爆) 

嫌いな物を端っこに寄せ(爆)不味そうに食べてます

ハン常務の話は全く聞いてません(爆~)

エンドレスでずっと見ていたくて

またしてもgifを作ってしまいました(爆)

一旦口に運ぼうとして

観察して、

戻します(爆~)

私、この細かい演技が大好きで

ヨンシク同様、ハン常務の話はそっちのけでございます~~あはは~~~

まあ、言葉で飾り立てては居ますが

ジュンスには嘘をつけと命令してますからね~

ハン常務の会話もこの集まりも無意味なだけです

白々しくファンテヒに計画案を見たかどうか尋ねます

テヒは見て無いと言います(見てませんからね)

次にポンジュンスにも問います

ポンジュンスは、、ハン常務に「見て無い」と言えと釘を刺されていますから

返事は分かりきって、、、

ジュンス「はい、見ました

えっええーーーっ

ヨンシクも、正直に言うとは思って無かったので驚いています

 一番驚いたのはハン常務でしょうが(クスクス)

しかし、言葉巧みに誤魔化そうとします

ヨジンもこう言う事には頭が回り、、

と、、

ちょっと待って

」ってなんですかまだ悪あがきするの

それを許した側にも責任はあるのは事実です

あ、そう言うこと、、

つまりテヒにも責任があると言いたいんですね~?

って、盗人猛々しいわ

しかし、ポンジュンスは自分独りでやったと正直に言います(爆)

ハン常務とヨジンは、もうこれ以上何も言えませんね

そこで

黙って話を聞いていたヨンシクが口を開きます

格好ええ、、、

おっしゃるように

すべて白紙に戻して

ヨジンの忌々しそうな顔(爆)

発表は前回同様

どうですか?

ハン常務、納得します

て言うか、ヨンシクの思いやりと優しさに助けられたんと違いますか

やれやれなヨンシク(爆)

 

ヨンシクってば、本当にエエ子ですね~

後は好き嫌いをなくし、何でも食べれる子に爆~

 

さて、今回はちょっと中途半端で短いですが

取りあえずここで一旦UP致します

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルNo1王子ヨンシク語りー... | トップ | ナルNo1王子ヨンシク語りー... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおおおおおおお (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-06-27 07:53:34
もち子社長ぉぉぉ
ヨンパルの素っとぼけた顔が
可笑しいッスね~~~爆~~~
本人は「クール」なつもりで~~爆~
手土産を自分も持って来た事にしてくれと
頼むのにも何故か上からでも可愛くて可笑しいッスね
そして~~~
嫌いなモノをよけるもち子巨匠神gif更にパワーアップ
凄いッス
不味そうに食べるヨンパルのもち子巨匠神gifも~~
激萌え~~舌をチラッと出てる所が
良いッスね~~可愛い~~
今回もとっても楽しくてヨンパルの魅力全開の
もち子巨匠神レビュー作品
拝見させて頂いて嬉しゅう御座います~~

もち子社長ぉぉぉ有難う御座います
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-06-27 08:54:40
今日もなコメントをありがとうございます~
嫌いな物を避けて不味そうに食べるヨンシク
で、はい少しパワーアップして作りましたどんだけスキなん
そしてそうなんです舌を出してるから(爆)gifってみました
らぶりぃヨンパルを楽しんで頂けて嬉しいです~
可愛い〜♪ (パルルン)
2016-06-27 20:14:19
もち子さん〜こんばんは〜
きゃあ〜〜う〜ヨンシクゥ〜可愛過ぎます〜(//∇//)
嫌いなものを避けてる細かい動き(爆)
お子ちゃまかっと笑っちゃいますね
首を傾げて不味そうに食べてたり、食べながら舌をチロッと見せるヨンシク〜
どちらも素晴らしい神gifですね〜暫く目が離せずに見入って居りました
ヨンシク以外の皆さんの様子はもち子さんの絶妙なナレーションでよく解ります(爆)
そして、観させて頂くキャプチャーは可愛い〜ヨンシク中心で嬉しいです(爆)
可愛いだけではなくて賢いヨンシクのおかげで(爆)
勝負は次のプレゼンへと繋がりましたね(o~-')bこの先もとても楽しみです

らぶりぃ〜ヨンシクの素敵なレビューを今日も届けてくださって
もち子さん〜本当にありがとうございましたo(^-^)o
今日もcute♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-06-27 20:33:30
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

わぁ〜 「ヨンシク語り」UPして頂いて、とっても嬉しいです〜

ちゃっかりなヨンシク、子供みたいな好き嫌いヨンシク、出来る男のクールなヨンシク
様々な魅力がいっぱいですね〜

重苦しい話をしている最中なのに、関心無さそうにお皿をつつく うふふ とっても可愛いですね〜

嫌いな物を除けたのに やっぱり不味そうに首をかしげる所、ペロッと舌を出す仕草
もち子さんの素敵なgif作品で見せて頂くと、可愛いさ倍増で 思わず見とれちゃいます〜

責任を感じなくて済むように 全てを白紙に戻した守護天使の優しさ、テヒは気付いているんでしょうか

もち子さん、今日も 素敵なナレーションと共にうっとりなレビューを届けて頂いて、本当にありがとうございました
パルルンさん~ (もち子)
2016-06-27 21:54:26
こんばんは~
今日もなコメントをありがとうございます~
絵文字も可愛エエです~
ねえヨンシクってば、とってもらぶりぃ&優しい更に賢いルックスがパーペキなのは言うまでもないですね~
私の方こそ、今日も嬉しいコメントを下さって
チャンナさん~ (もち子)
2016-06-27 21:58:07
こんばんは~
今日もコメントをありがとうございます~
私の方こそ嬉しいですよ~
>責任を感じなくて済むように 全てを白紙に戻した守護天使の優しさ
おお~上手い事を仰るホントその通りですね~
楽しいシーン! (ユンユン)
2016-06-27 22:01:13
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、またまたラブリーなヨンシクのUPありがとうございます~
可愛い笑顔に始まって・・・
セコいヨンシクの一面を垣間見て・・・
いつまでも見ていたい動く上品なお食事シーンもエエですね~
最後はこんな上司の下でやっぱり働きたいと思うような冷静沈着な判断力と提案力・・・
やっぱりヨンシクはラブリーです~
これからもUP宜しくお願い致します~
ユンユンさん~ (もち子)
2016-06-27 22:05:12
こんばんは~
今日もコメントありがとうございます~
うふふ、短いシーンの中に、ヨンシクの魅力満載でしたね~
私の方こそ宜しくお願いしますね~

コメントを投稿

ヨンシク」カテゴリの最新記事