second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフ!本当に飛んでらしたのですねっ!?by ENISHI 2018 vol.02より~

2018-05-01 13:41:53 | シフシフ

皆さん、黄金週間の中日

如何お過ごしでしょうか

私は、誰も来ず~、どこにも行かず~

平日と殆ど変らん、名ばかりの黄金週間を過ごしております

でっそんな面白くも楽しくも無い黄金週間に

やっとやっと黄金色がさしてまいりましたよ~

はい、そうです

西の果てにもやって参りました

年齢不詳、国籍不明の

~なシフシフがっ

今回もDVD付きだったのですね~

あ、ポスターまでっ

ちょっと、おくさんお買い得よっ爆~

それで、タイトルにもありますが、、、

グアムでのスカイダイビング

シフシフも本当に飛んでらしたんですね~

いやはや大変失礼をば致しました

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-05-01 19:33:37
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~~もち子さんの所にはENISHIが届いたんですね~(爆)
🗾北の果て~~うちにはまだで御座います~

🗽アメリカ~~なシフシフですか?
可愛くてシフシフ~早く見たいです~(爆)
此方でちょっとした予告編を魅せて頂いて~(爆)ワクワク~ドキドキ~しながらお待ち致します~(爆)

素敵な縁シフシフをありがとうございました~~
返信する
うちにも届きました~ (ユンユン)
2018-05-01 20:27:08
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、縁情報ありがとうございます~
うちにも昨日無事届きました~
内容が盛りだくさんで・・・
おまけにDVDにポスターまでついて・・・
MENTORさん太っ腹~
私もお買い得だと思いました~
グアムの休日は・・・
黄金メンバーも勢揃いで・・・
本当に楽しそうでしたね~
次回のドラマでも・・・
こんな旅行に行けるといいですね~


返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-05-01 21:50:29
こんばんは~
コメント
あ、北の果てはまだでしたか~
今回は西の果てが少しばかし早かったようですね~
そうなんですぅ~
今回のシフシフはメッチャでしたよ~
せくすぃも少し欲しかったですけどね泣くこたあ、、、
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-05-01 21:53:14
こんばんは~
コメント
あ、京の都にも届いたんですね~
ホンニ~DVDにポスター
毎回爆~
返信する
素敵✨ (치에)
2018-05-02 21:32:49
こんばんは😃🌃

我が家にも届きました。
本日やっと中を拝見しました💖

二日間は表紙だけビニール越しに見てました(笑)
DVDはまだ~次の楽しみに✨

ホント国籍、年齢不詳ですね。
やはり現代に生きてないなこれは~宇宙から~👾

あっ仕事中にイベント情報が😱☀
またダイエットのやる気スイッチが入りました(笑)
イベントは日曜日だし~ワクワク😃💕
しかし某所⁉⁉謎~どこどこ👂
まっ取り敢えず「ダイエットは明日から~」頑張ろ‼

今からもう一度見直します✨
返信する
おおお~~~! (パルルン)
2018-05-02 21:52:26
もち子さん~こんばんは~

うちにも!やっと本日届きましたです~(///∇///)まだ中身は見れてない~(爆)
後で、ゆっくりじっくり~~ガン見を~(爆)

ENISHIの読者イベントが早めにあるようですね~公約のハグをしに?(爆)
約束を守るため~なんて格好いいんですか~シフシフ~
ワタクシはその日は仕事で、休みを取るのは難しいかも~
って、🗾開催場所は何処~?(゜O゜; (爆)
次回作が決まるかも?なんでしょうね~だといいですね~~

では、では、🗽アメリカ~なシフシフ~をこれから見させて頂きますわ~楽しみです~(爆)
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-05-02 22:33:10
こんばんは~
コメント
ひゃあ~
치에さんは、好きなものを最後に食べる派ですね~
私は、好きなものから食べます
ですので届くなり全てを放り投げガン見致しましたよ~爆~
縁イベント痩せる暇もなく~~
九州だといいなあ~
返信する
ス、ステキ〜(//∇//) (チャンナ)
2018-05-02 22:38:09
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

ENISHI ようやく じっくり見る事が出来ました〜
あぁ 何て 何って 可愛いシフシフ〜〜
ブラウンのクリクリした瞳
本当にお人形のように 美しいですね〜

沢山の素敵なお写真と共に ドラマのお話も楽しくて、
その上 激萌えDVDまで

もう〜〜本当に大満足の一冊です〜〜

イベントが決定しましたね
何処であるんでしょう
ドキドキしますね〜〜

もち子さん、ワクワク💕嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
パルルンさん、再び~ (もち子)
2018-05-02 22:38:18
こんばんは~
コメント
おお~北の果てにも届いたのですね~素敵ですよ~
そして、縁イベント
行きたいですよね~
でも、ハグは避けたいいや~んきっと背中までシフシフの手が回らないわ~
ドラマもほぼ決まってるみたいな~ねえ
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-05-02 22:45:25
こんばんは~
コメント
ホンニ~超なシフシフですよね~
次回作がスーパースター役ならば~金髪に近い髪色もありやも
そして沢山の付録付きで採算取れるのって余計な心配
イベント、どこでしょう~
行きたいですよね~
返信する

コメントを投稿