second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐23話*chapter7

2017-04-19 17:58:27 | ヨンシク

ヨンシクパパはヨンシクママ探し

ヨンシク長兄はヨンシクママ隠しをしてる頃

ヨンシクはナビ頼りに目的地に向かっています

と、テヒ

テヒ「ナビもおかしいし

人に聞きましょう

テヒ「通った道ですよ

聞きましょうよ

って、さっきから同じ道を行ったり来たりしてるような、、、

意地っ張りな御曹司に、テヒは開いた口が塞がりません(爆)

さすがにSTOP致しまして、車から降りてみますと~

テヒ「ひゃあっ

テヒ「地雷・・危険なナビだわ

この慌てようが可笑しいの~

と、テヒ

 ますます慌てます

可笑しい~~

テヒ「自分で呼んで

 

テヒ「とにかく進むと危ないから、バックしましょう

あーー危なかった

かたまってるヨンシク本部長(爆)

とテヒに急かされ~

ナビ「目的地です

テヒ「ナビが壊れてますね

テヒ、電話をかけようとしますが「電池が切れそう

案の定、話し始めると同時に切れてしまいます

と独り言のようにぶつぶつ言いながら(爆)電話を取り出し

テヒに手渡します

テヒ「番号を覚えてないです

・・・・・・・

唇がね、、、

・・・・・・・

唇がね、、、

ぽてっとしてて、、、

ところが、、、

雪にタイヤが埋まってしまい、、、

何だ

何です

オーマイガッ

テヒ「はまってますね、ロードサービスを

ロードサービスに一生懸命に場所の説明をするヨンシク

分かるだろ

・・・・・・・

・・・・・・・・

深いため息をつくテヒ

ヨンシク「かけ直します

ああ、、、

どうする術も無く

車を置いて歩きだすヨンシクとテヒ

テヒ「あ~世の中にケンカを売られてる気分

トラブル続きで

テヒ「寒かったら上着を?

テヒ「とても疑問です

ううううそれはね、、、

自分を排除しようとする家族と30年以上も暮らして、、、うわ~ん

先に行くテヒの手を取ります

テヒ「やめて下さい

テヒ「握手?もう離して

テヒ「離して、、、お

嫌がるテヒの手を無理やり引いて

雪の中を歩くヨンシクです

身体は寒くても、なんしかほっこりしてるらぶりぃヨンシク

 

尚、「らぶりぃヨンシク語り」では、ほぼヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりぃヨンシク語り‐23話*... | トップ | シフシフが福岡にクルゥーー... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあああ~、白い世界! (ユンユン)
2017-04-19 21:03:58
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、前回の続きをUPありがとうございます~
今回は、辺り一面雪景色・・・
とってもロマンチックですね~
この中を何度も同じ道を行ったり来たりしている
2人の会話はロマンチックではないですね~
このギャップも面白いです~
壊れているナビに・・・
当てにならないヨンシクの方向感覚・・・(爆)
おまけにテヒの携帯も充電できていなくって・・・
この先2人はどうなるんでしょう?
と、知っているのに知らんぷり・・・(爆)
鉄条網がなければさらにいい雪景色ですが・・・
ラストシーンの美しさは・・・
まるで冬ソナですね~

こんばんはー^ - ^ (マーズママ)
2017-04-19 22:17:37
可愛いまるで高校生のような場面です辿り付かなくても、や、辿り付着たくないんでしょうね〜今、地上波でスンユさんが放映されてますがウチのテレビが古くて吹き替えしか観れないんですあーあーあー声がっ〜違いすぎるわ〜〜
ぷぷぷ(#^.^#)♪ (チャンナ)
2017-04-19 23:31:56
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

わぁ〜 とても美しい 雪景色ですね〜❄️
随分遠くまで来たのでしょうか?
何にも無いこんな場所で迷ってしまったら、道を探すのも大変ですね
(ちょっと東北の実家を 思い出しちゃいました爆)

突然慌てるヨンシクが 可笑しいです〜
もち子さんのgif作品がまた 最高なんです
トホホ な表情も とっても可愛いですね

非常事態なのに 何だか楽しそうなヨンシク
2人でいられれば、 それだけできっと 嬉しいんでしょうね 七不思議だけど
ラストのキャプチャーは、本当に美しくて ロマンチックですね〜
でも、遭難しないでね〜爆〜〜〜

もち子さん、今日もとってもらぶりぃなヨンシク語りを ありがとうございました
ユンユンさん~ (もち子)
2017-04-20 08:14:40
おはようございます~(本当は
いつもコメント
最近、年のせいか(18歳だけど)電池切れが早くお返事が朝になってしまいすみません~
ホンニ~画像に似合わぬ二人の会話(爆~~~
知っているのにでお付き合い下さり
マーズママさん~ (もち子)
2017-04-20 08:20:11
おはようございます~本当はってて、少し肌寒いです~
夏冬服入れ替え、敷き毛布も夏用の敷きパットに替えたのに~
楽しそうな二人ですが、ここはやっぱ辿り着きたいやも~凍え死ぬ~~
っで吹き替え何であんなに甲高い声なんだ
チャンナさん~ (もち子)
2017-04-20 08:25:41
おはようございます~(本当は
いつもコメント
私は、このような雪景色を久しく見ていませんですが、寒そうですね~
この慌てるシーン寒さで口がマメらないのか物凄く可笑しいですね~
声をお届け出来ないのがザンネン~
七不思議伝説ますます深くなっていきますね~あははは~~
イライラ顔も~~~~~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-20 13:17:29
もち子社長ぉぉぉ
思わぬアクシデント
真っ白な雪景色のど真ん中で
立ち往生で若干パニック状態
イライラ顔
超超超可愛いヨンシク
最後の神キャプチャー
幻想的で素敵ぃぃぃ~~
もち子巨匠神レビュー作品
大変な手間暇と愛情を込めて
作り出されていらっしゃるのが
いつもずず~~んと伝わってくるんッス~~
毎回超萌え~神レビュー作品
届けて下さり
嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-04-20 13:55:49
こんにちは~で、寒いでんがな~
わて、長袖を早々と仕舞いこんだので~半袖Tシャツ着てまんがな~
今日は、まだ充電切れしておらず、こうやってお返事を書けてますいつもコメント
ピッタリの絵文字も可愛ええですね~
おっ暇人ならではの記事づくり(爆)そう言って頂きますと超嬉しいね~~

コメントを投稿

ヨンシク」カテゴリの最新記事