second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

七夕に逢えたね!シフ星(スター)さん!

2017-07-07 21:50:02 | シフシフ

PHOTO】パク・シフ、「黄金色の私の人生」

台本読み合わせに参加“5年ぶりの地上波復帰作”

俳優パク・シフが7日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 区汝矣島(ヨイド) のKBS別館で行われたドラマ「黄金色の私の人生」(演出:キム・ヒョンソク、脚本:ソ・ヒョンギョン) の台本読み合わせに参加した。

「黄金色の私の人生」は、身分上昇のチャンスを迎えた女性が、むしろ奈落に落ち、その中で幸せを見つける方法に気付くという内容のドラマであり、韓国で9月に放送される予定だ。

 

 

 

ああ、、、嬉しい、、、

嬉しいよ~~

 

 

コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

行きたいな~シフシフが待つ済州島!

2017-07-07 08:13:57 | シフシフ

今日は七夕です

天の川見れますかね~

そんな七夕に合わせてかどうか、、、

今夕から申し込みが始まります

パク・シフ「ENISHI」読者限定イベント2017開催決定!

事務局 イベント 2017-07-05 

俳優パク・シフとファンが共に思い出を紡いできた専門誌「ENISHI~縁~」は今年で創刊5周年。 

毎年、ENISHI購読者を対象に開催されてきた読者イベント、

今年は済州島の美しい海が見渡せるロッテホテル済州での開催が決定しました! 

週末ドラマ「黄金に輝く私の人生(仮題)」の出演も決まり、忙しくなる時期ではありますが、

毎年行われているENISHIのイベントを行うために、シフさんがスケジュールを調整してくれました。 

背景には美しく輝く海、ENISHIの思い出の写真が散りばめられた素敵な空間の中、

5周年を祝うカンパイセレモニー“は、シフさんと挨拶を交わすドキドキの瞬間! 

これまでとはひと味違ったガーデン会場で、幻想的な雰囲気を味わえる…。

 そんなENISHIならではの極上の宴へと皆さまをご案内いたします。

また、この日のために特別に用意される記念品は、 

ENISHI」読者の皆さまとシフさんの絆をさらに深める特別な贈り物。 

ロマンチックなひと時を過ごした後は、別れの切なさを埋めるかのように 

夜空には色とりどりの花が咲くことでしょう。 

シフさんとの縁を深める宴の詳細は、7月7日(金)午後17時にオープン。 

ぜひ、この機会にご参加ください。 

◆イベント開催日:2017年9月3日(日)  

◆場所:韓国・LOTTE済州 

◆「ENISHI読者限定プレミアムイベント2017」詳細HP:
www.mentorevent.com/enishi2017 

※サイトは7月7日(金)午後17時~オープンします。 

■お問合せ:ENISHI編集部 

TEL:03-6380-3773(平日13:00~17:00 土日祝日休み) /FAX:03-6380-3750

            

済州島って、

佐世保から直線距離にして約250km

歩いて行こうと思えば行ける距離ですフンガフンガ

でも、そこにあるのは果てしない海だから、、、爆

そして、海も空も直行便が無いって、、「どうよっ」爆~

 

ところで、縁イベントと言えばハイタッチ

とかプレゼント手渡し

そんな時

「サランヘヨ」とか「アニョハセヨ」とか言える方がいと羨まし、、

散々ブログで弄ってるのに

ナルエロスシフシフを目の当たりにすると

硬直して「なんも言えねえ」(爆)

しかも、ハイタッチすら満足に出来ないって「どうよっ2」爆

まずはダーでハイタッチの練習

って、メッチャ嫌がってるしっ

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加