Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダッフィーのボケ役最高でした!「バレンタイン・ナイト2017」

2017-02-09 11:55:37 | TDS

本日は、TDS。

昨日、「バレンタイン・ナイト2017~Concert of Love~」に行って来ました

 

場所は、こちら。

東京ディズニーシー「ブロードウェイ・ミュージックシアター」(アメリカンウォーターフロント内)です。

 

入場すると、ステージ上は、こんな感じになっていました

 

我が家は、左サイド、前から8列目。

ステージにそこそこ近く、全体も見渡せて、いい感じのお席でした

 

いよいよコンサートのはじまり、はじまり~~

最初は外国人シンガー(女性シンガー2名、男性シンガー2名)からのスタート。

そこへ、日本人シンガーも加わり、ディズニーお馴染みの曲を、迫力満点に歌ってくれました。

そう、“しっとり”した感じではなく、“ノリノリ”な感じなのには、嬉しい驚きでした。

 

そして、恒例のゲストの投稿メッセージ。

選ばれたメッセージは、どれもほっこりするものばかり。

キャラクター達(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、グーフィー、プル―ト、ダッフィー、シェリーメイ)のリアクションに、笑いが絶えませんでした。

また、今回も、公開プロポーズがあり、会場が一段と盛り上がりました。

 

後半は、「塔の上のラプンツェル」の名場面を再現。

続いて、ディズニープリンセス、夢の競演と続きます。

 

我が家は、3度目の観賞でしたが、今までで一番よかったと思っています。(主人も同意見)

キャラクタ―達の息の合った小芝居は、必見(特に、ダッフィーのボケが最高です!)。

人件費をケチることなく、大人数のシンガーを起用して、迫力のあるステージに仕上がっているのも好感が持てました。

来年も、是非是非参加したいと思います。

 

帰り際、アンケート用紙(封筒)が配布されていました。

今回の「バレンタイン・ナイト2017」についてなのですが、思ったより、質問内容が細かく、質問数も多くてびっくりです。

このコンサートにかける意欲が感じられますね~~。

まぁ、私なんぞがお役に立てるかどうかわかりませんが、来年も素敵なコンサートになるよう、しっかりアンケートに答えたいと思います。

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨーク・デリのスペシ... | トップ | TDSグリーティング ドライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TDS」カテゴリの最新記事