もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。今度のドラマは"輪舞曲(ロンド)"です(嬉)!!!!!

2005-11-01 | ・ 輪舞曲
大方の予想通り(笑)、ジョンヒョンちゃんの出演ドラマは、TBS系で2006年1月から放送の"輪舞曲(ロンド)"でした!!!!!
日本のドラマにジョンヒョンちゃんが登場するなんて夢の様(嬉)!!!!!
HPのキャスト紹介じゃ一番下段なのが気に成りますが、まあ、そんなコトは微々たるコトです(笑)。
もう、嬉し過ぎますからね~(笑)。
まだ、どんな役なのかは解らないんですが、楽しみ楽しみ。
チウ嬢の妹役だったらブッ飛びますが(笑)。
ていうか台詞が、どう成るかも興味津々ですね~。
ジョンヒョンちゃんならオール日本語でもイケますよね???
いや~、テンション上がっちゃいますね(笑)。
"輪舞曲HP"には"番組BBS"や番組宛っていうか"出演者宛のファンレター"の書き込みも出来ちゃうので、皆さん、じゃんじゃん!! ジョンヒョンちゃんに、応援のお便りを送っちゃいましょ~(笑)。


追記:何か、輪舞曲の番組BBS、ジョンヒョンちゃん宛の応援メールが結構入ってて嬉しく成ってしまいましたね~(喜)。
このままガンガン、ジョンヒョンちゃんへのエールが集まったら、ドラマのシーン数が増えちゃったり、はたまた主題歌や挿入歌に絡んじゃったり(妄想)??????
これは"Mステ・リクエスト・キャンペーン"と平行して、"輪舞曲BBSで応援キャンペーン"も開催しなきゃですかね???
楽しく成って来ましたね~(笑)!!!!!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田く~ん!! "もちゃ"に座布... | トップ | イ・ジョンヒョン。1日付で"... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mochaさん こんばんは。  (NV3420)
2005-11-01 19:01:38
Mochaさん こんばんは。 
イ・ジョンヒョンの日本のドラマ出演楽しみですね。
ワクワクドキドキです。
ワを応援曲にしているロッテの今江選手が
日本シリーズで大ブレイクしたので、
今度こそ本家本元???の大ブレイク期待します!!!
返信する
祝、ドラマ出演!!!(拍手) (fish)
2005-11-01 19:20:33
祝、ドラマ出演!!!(拍手)
待ちに待ったドラマ出演ですね!
朝から、年甲斐も無くテンション揚がりっぱなしです。
皆でHPのBBSに応援メッセージ送りましょう。
で、そん時に主題歌も希望したら、
もしかして、もしかするんじゃないかな?
返信する
☆NV3420さん (Mocha)
2005-11-01 19:48:31
☆NV3420さん
こんばんは。
この出演で、確実にジョンヒョンちゃんのファン、増えますよね!!?
2006年は期待出来ちゃいますかね~、ジョンヒョンちゃん???


☆fishさん
祝ですっ(嬉)!!!!!
私、主題歌までは高望みし過ぎかな~とも思ってたんですが、成ったら成ったで眩暈ですね、失神ですね(汗&笑)。
FAN BBS、ジョンヒョンちゃんの顔写真で埋め尽くされたら楽しいですね(笑)。
返信する
>FAN BBS、ジョンヒョンちゃんの顔写真で埋め尽く... (charu0214)
2005-11-01 20:05:32
>FAN BBS、ジョンヒョンちゃんの顔写真で埋め尽くされたら楽しいですね(笑)。

コメントテロ的にもう10通以上書き込んでしまいました(笑)。何通だしても大丈夫みたいですよ~(今のところはじかれてません。勿論名前は変えてます)。
「Mステ企画」のように皆さんもよろしくお願いしま~す。
TBS側がヒョニーへの書き込みの多さに出番増やしてくれるかもしれませんよ。
返信する
こんばんは~ (orange)
2005-11-01 20:10:41
こんばんは~
>↑ 
確かにファンコメBBSは人気のバロメーターですもんねw。
出番が増えたらいいですね。
【イ・ジョンヒョンをミュージックステーションに出演させちゃおう週間】
と合わせて忙しくなるぞぉ~(楽しみw)
返信する
う!うそ~!ヒョニーが日本のドラマに登場なんて! (chayanne)
2005-11-01 22:51:23
う!うそ~!ヒョニーが日本のドラマに登場なんて!
TBSは縁がなかったし、正に感極まるニュースですね。本人も来年ドラマに出るかもとは言っていたからてっきり韓国に戻るのかと思いきや!ジウ姫も一緒なら心強いだろうし、本当に頑張ってほしい。主題歌はもうヒョニーに決まりでしょ!今年地道にやってきた成果が来年花開く事を祈ってます。そしてまた来年の夏ライブですよね!
返信する
今日.朝電車の中でドラマ出演の記事見て思わず、ガ... (EGA)
2005-11-01 23:07:02
今日.朝電車の中でドラマ出演の記事見て思わず、ガッツポーズでした。予想してたとはいえやっぱり嬉しかったですね!主題歌はたぶん決まってるんだろうなとは思うんですけどせめて挿入歌ででも使ってくれないかなとは思います。それよりもこのドラマで多くの人がヒョニーに興味を持ってくれたらいいなと切に願う感じです。
返信する
祝!祝!祝!日本ドラマ出演すごく楽しみですねー。 (グランシェフ)
2005-11-01 23:35:37
祝!祝!祝!日本ドラマ出演すごく楽しみですねー。
舞台挨拶行きたーい!みんなで行って扇子乱舞したいです。
そして主題歌も!
返信する
☆charuさん (Mocha)
2005-11-01 23:49:16
☆charuさん
ですよね~。
結構BBS、他の出演者と比べても、数的にはイイ線いってますよね(嬉)。
もっと増やして行っちゃいましょう(笑)!!!
とか言いながら、私、書き込み、これからです(爆)!!???


☆orangeさん
年末から年始へと、楽しい感じに成って来ましたね~(嬉)。
頭、クラクラして来ました(笑)。
ジョンヒョンちゃん、日本にマンション用意しただけ有りますね~(笑)。


☆chayanneさん
もう、大チェックですよね!!!
私も最初は韓国の話かと思ってたんですが、チェ・ジウ コンサートの時、"もしかして??"っと(笑)。
にしても放送、楽しみですね~。


☆EGAさん
これで、かなりの方が、ジョンヒョンちゃんを目にしますよね。
"美しき日々"でジョンヒョンちゃんの魅力にヤラれちゃった方も多いのを鑑みるに、今回も期待出来ますよね~!!!


☆グランシェフさん
祝!!!!!ですね!!!!!
どこがメインの撮影現場に成るんでしょう???
街で偶然、撮影現場に出会しちゃったりしたら素敵なんですが(妄想&笑)。
返信する
ドラマ出演はひっじょーにうれしいですね!! (みぃ ☆彡)
2005-11-02 02:13:14
ドラマ出演はひっじょーにうれしいですね!!
どーんと知名度が上がってくれることを期待っ
あと主題歌でも挿入歌でもいい、ヒョニーの曲を
採用してくれることも期待っ!!

すいません、またTB失敗しました。3つも投げちゃってます・・・。2つ削除してください。度々すいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する

コメントを投稿