もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々、爪色塗り。

2007-05-15 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~

先日、知人の結婚式2次会(笑)に行って来ました(祝)。
で、Let's Party!!!ってコトで、久々に爪に色塗ってみました~(笑)。
最近、ズボラしてましたからね~、爪に関しては(汗&笑)。
服装的にはモノトーンだったんですが、爪は華やかに、こんな感じ。
取り敢えずポーズは、狼ダンスな気分で...(笑)。
Nail070513
やっぱし好きですね~、爪塗り(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇王樹縮玉華。 | トップ | 部屋に花が(嬉&笑)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (みんくぅ)
2007-05-15 09:41:20
うわ!
綺麗ですね~~~♪
私の手より綺麗で羨ましいです^^;
私もたまには塗ろうかな(笑)
返信する
☆みんくぅさん (Mocha)
2007-05-15 13:43:11
☆みんくぅさん
写真じゃフラッシュとかの所為で解り辛いんですが、メタルやパールな、3種類の"紫"を使ってます(笑)。
最近、爪塗る機会も、すっかし減っちゃいましたが楽しいですね~。
みんくぅさんも是非(笑)。
返信する

コメントを投稿