もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ソックス断捨離(爆&笑)。

2015-12-23 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
断捨離って言っても、がっつり減らした分、補充しちゃったんですけどね(爆&汗&笑)。

って私、足の形の所為か歩き方の所為か、ソックスの"拇指球"部分が、バンバン穴開いちゃうんです(爆&汗&笑)。
な中、なかなか新しいソックスをGETしに行くチャンスも無く、恥ずかしい話、穴開いた儘、騙し騙し履いてたんですよね...(爆&汗&笑)。
でも、それって"拇指球"部分だけ裸足ってコトじゃないですか(爆&笑)???
なんか痛いっていうか擦れるっていうか辛いっていうか...(汗&笑)。
ので、"もう今日はソックスをGETするまで他の用事はしないっ!!!"っくらいの気持ちで挑んだら、漸くGET出来ました〜(嬉&笑)。
しかも丁度、ソックス観に行ったショップがSALE中!!!??
そりゃもう渡りに船(爆&笑)。
というコトで、冒頭のPhotoの様に成った訳です(笑)。
でもコーディネイト的には、まだまだ欲しい色柄が有るので、今後も増える可能性大です(爆&笑)。
って、コレの何処が"断捨離"なんだ(爆&汗&笑)!!!??
そして今月は服飾系、GETしないんじゃなかったのか、私よ(爆&笑)!!!??
まあ今回のは必要に迫られて、だったし、GETした以上のソックスを処分したし、大目に見てあげましょうかね(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'd like to know the alphab... | トップ | Revenge Cyclamen。 »

コメントを投稿