もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

I changed the refill bottle !!!??

2020-11-29 | 🏺こだわりアイテム??
いうても日本のメーカーの主立ったキッチン用洗剤のボトルって、なんだか私的にイマイチなデザインばっかし...(爆&汗&笑)???

なので家では、私好きするデザインな舶来のモノをチョイスしてるんですが、ぶっちゃけ舶来洗剤、あんましリーズナブルではない...(汗&笑)。
なので、そんな中GETした舶来モノを使い終わったら、ボトルだけキープして、中身は日本の詰め替え用洗剤にしちゃうという戦法を採ったりもしてるんです(爆&笑)。

なんですが、あまりに永いコト詰め替え用に使ってると、結構に劣化するんですよね、樹脂製のボトルと言えど...(爆&汗&笑)。
な訳で今回、愛用してたイタリアのキッチン用洗剤、"PIATTI E STOVIGLIE A MANO"のボトルが、洗剤の詰め替え作業の時に破損しちゃいましたっ(汗&笑)!!!??


ねじ込み過ぎてキャップ上部が割れ抜けた...(爆&汗&笑)。

って折角、可愛かったのに...(泪&笑)。
でもお疲れ!!!
今まで楽しく洗い物が出来たよ(感謝&笑)♪

な中、実はキープしてる換えのボトルが、まだ在るので(笑)、こんなんにチェンジしましたっ!!!??
ベルギーの"ecover"社のWashing-up Liquid、"Camomile&Marigold"のボトルっ(爆&笑)!!!??


という訳で、これからの洗い物を宜しくお願い致します(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I changed the decoration sp... | トップ | 水栽培してた"ヘデラ"を土栽... »

コメントを投稿