もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

定番!!!?? 連休明けCOLORING(爆&汗&笑)???

2018-01-09 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さて私的に、連休に入る時に"激ブリーチ"して、連休明けに"カラーリング"して社会復帰(笑)、っていうのが定番に成ってるんですが、この年末年始の連休も、多分に漏れず、この流れでした(爆&笑)。

ので連休入りにBLEACHした髪、カラーリングしました〜!!!??
って実は、仕事始めが5日(金)だったんで、連休明けは数日前だったんですが、カラーリングするタイミングが無く、でも激ブリーチ社会人は違うでしょ(爆&汗&笑)、ってコトで、数日は"ウィッグ"で隠して遣り過ごしてました(爆&笑)。

な中、漸く時間を見付けて、しましたよ、カラーリング(笑)。
今回は"Beauteen"の"Makeup Color"、"Khaki Ash"ですっ(爆&笑)!!!??


って、じゃんっ!!!??


イイ感じかも♪

な中、最近、"Beauteen"の"Point Color Cream"も気に成ってるんですよね〜(爆&笑)。
でも、コレって(私が考える)社会人的に、どうなのよ(汗&笑)??、って気もしてて、そのギリギリのラインを模索中です(爆&汗&笑)。

なんにしても髪色を変えるのって、髪型を変えるより簡単だしテンションも、かなり上がるので、これからも、ちょこちょこちょことブリーチ&カラーリング、してこうと思いますっ(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "アンナチュラル" 初回ナビ|... | トップ | 分島花音。"The strange trea... »

コメントを投稿