もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更DVD。"URAKARA"。

2013-06-23 | ♥KARA_카라

さて"今更DVD。"、今回は"KARA"です(爆&汗&笑)!!?
てか、また今更系…(爆&汗&笑)。
という訳で"URAKARA"っ!!!??
Urakara01a
Urakara01b
"KARA"が"KARA"役で主演した、日本のドラマです(驚&笑)!!?
って"URAKARA"、テレビ放送時は、全然、気にしてませんでした(爆&汗&笑)。
てか当時は、あんまし"KARA"のコト知らなかったし(爆&笑)、日本のドラマってコトは台詞が日本語とかなんでしょ??それってどうなのさ???とか思ってたモンで…(爆&汗&笑)。
なんですが、先の"??? ??? ?????!???? SEASON4"を観て、"KARA"、やるな~と、今更気付いたんですよね(爆&笑)。
で、今更"URAKARA"なのです(爆&汗&笑)。
取り敢えずは、vol.1&2を観てみました~(笑)!!!??
って、良かったですっ(悦&笑)!!!
いうても台詞が殆ど韓国語だったので、"台詞が日本語なんでしょ??"という心配は杞憂だったし(笑)、いうても"KARA"のみんなが素敵でした(笑)。
なんでしょう??ストーリーの根底にはコメディ感が流れてるのに(惚れさせ屋とかロボ社長とかニャングムとか??&笑)、妙に切なくて、ずっと半泣き状態で観てました(爆&汗&笑)。
特に"vol.1"は、"ギュリち"ク・ハラっち"スンヨンっち"と、神巻でしたしね(爆&笑)。
Urakara01c
Urakara01d
Urakara01e
あ、前までは"KARA"、"~っち"の称号(?)は"ク・ハラっち"にしか与えてなかったんですが(爆&笑)、今回めでたく(?)"KARA"全員に、"~っち"の称号をっ(爆&汗&笑)!!!
な中、やっぱし私的に筆頭"悦"なのは"ク・ハラっち"ですかね(爆&笑)。
Urakara01f
めっちゃ顔とか好きだし、声もイイし、動きも可愛いし...(悦&笑)。
それと、冗談みたいに細いのが羨ましい(爆&笑)!!!
ウエスト48cmとか聴いたコトがありますが、あの感じじゃアリアリかも(爆&笑)。
私も二十歳っくらいの時は、ウエスト52cmくらいだったのに、今は観る影も有りません…(爆&汗&笑)。
って、何の話だっけ(汗&笑)???
"URAKARA"の話ですね(爆&汗&笑)。
で、"ク・ハラっち"の回は、"ニャングム"も秀逸でした(悦&笑)。
Urakara01g
見た目こんななのに、ストーリーは大真面目なのも楽しい(笑)。
"ネズミ国との戦争に成ったら一番辛い思いをするのは平民です!!もう一度考え成してくださいっ!!!"みたいな場面ですか!??
てか"KARA"メンバーで、こんなメイクが似合うのは"ク・ハラっち"だけでしょ(笑)???
な中、"vol2"が"ジヨンっち"と"ニコルっち"の回でしたね。
Urakara01h
Urakara01i
私、この二人に関しては、"?????!????"観た後も若干、苦手…というか(爆&汗&笑)、"ジヨンっち"は"若さ"に圧倒されてしまってて&"ニコルっち"は昔から私的に、ぶっちゃけ少々見た目が怖くて…(爆&汗&笑)。
なんですがココに来て、"ジヨンっち"の若さにも慣れて来た(?)し、"ニコルっち"は"中の人(?)"が凄く可愛いのが解って来たしで、その辺を鑑みても"URAKARA"、なかなか良かったのかしら??なんて…(笑)。
にしても、こんなに"KARA"にハマるとは、思ってなかった……いや、思ってたから避けてたんですよね(爆&汗&笑)。
ふぅ。
にしても"Girls' Generation"、"T-ARA"、"KARA"等々と、だんだんハマり数が増えて来てますね~(汗&笑)。
ちょっと落ち着きなさいよ、私(爆&汗&笑)。
な中、"URAKARA"後半も、楽しみで~す(笑)!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏帽子。 | トップ | "PIGG CAFE"を本気出してみた... »

コメントを投稿