もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SD Card Power Up Ver.。

2015-11-12 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
さて私の、デジカメ用兼データ運搬用のSDカード。
今、使ってるカードなんですが、8GBのCLASS④(爆&笑)。

てかラベル汚れ過ぎ...(爆&汗&笑)。
で、そんな大容量のデータは運搬しないし、Photoも撮った分は、その日の内にMacに落としちゃうしで、"8GB"というのは十分な容量。
なんですが問題は"CLASS④"の方(爆&笑)。
ぶっちゃけ遅いっ(爆&汗&笑)!!!!!
ので以前から、"換えたいな〜..."と思ってたんですが、基本、今までのSDカードは"壊れたら交換"ってスタンスだったので、どうにも換え難かったんですが、やっぱしどうにも遅いのと、予備のカードが必要な事態が何回か有ったコトもあって、重い腰を上げて新しく、GETしましたSDカード(爆&笑)!!!

容量"8GB"は同じなんですが、今度のカードは"CLASS⑩"っ!!!!!
これで少しは早く成るのかしら???
と、旧カードのデータを丸っとiMacに落として、新カードに移してみましたっ!!!??
したら...。
早っ(爆&笑)!!!??
こんな早いの(驚&笑)!!!??
なんだ、こんなコトなら、もっと早くに換えれば良かった...(爆&汗&笑)。
という訳で、新しいSDカードの性能に、なんだか気分も上々です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやホント、そこは凝らなく... | トップ | Bridal Mile(笑)??? めっちゃ... »

コメントを投稿