もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] Weeekly(위클리) _ Check It Out。

2021-08-12 | ♥Weeekly_위클리
只今 "Weeekly"にドハマり中♪♬
な中での "Check It Out" MV、貼るでしょ(笑)。



って全員が、全てが推せ過ぎる(悦&笑)。
てかハマりがピークに成ってる時にカムバとかヤバ過ぎる(爆&汗&笑)。

...という訳で、毎日毎日毎〜日、それこそ毎週(笑)な勢いで "Weeekly"三昧です(爆&笑)♡♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽に "ニューラージパール... | トップ | 이달의소녀탐구 #745 (LOONA ... »

コメントを投稿