もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Run Devil Girl Run "Booklet" Ver.???

2010-05-09 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて、9人描くのは大変ですが、1枚だけってのも寂しいので、"Run Devil Girl Run"シリーズ、もう1枚、増やしてみました~(爆&汗&笑)!!!??
いうても今回は、ブックレット表紙の"Run Devil Run"イメージキャラですっ(敢えて"ユナっち"とは言わない&爆&笑)!!!??
Rdgbvb
Rdgbvline
って前回もそうでしたが、このシリーズって、全体の80%以上の労力を、"髪を描く"のに使ってる気がします(爆&汗&笑)。
ていうかビジュアルが殆どシルエットなので、"髪"以外には、あんまし労力が必要無いってのが正解かもですが(爆&笑)???
という訳で、フォトアルバム"GG Generation"に、いつもの如くアップしていますので、宜しかったら覗いてみてくださいませ(笑)!!!
☆Run Devil Girl Run Booklet Ver.

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。7th Album... | トップ | ☆〔P-016〕Tiphona »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「1枚だけってのも寂しいので」、たしかに(笑)。 (imusikuy)
2010-05-09 08:40:39
「1枚だけってのも寂しいので」、たしかに(笑)。
前回と同じ印象ですが、さすがに、より以上に髪がきれい、美しい、というか、「髪以外には、あんまし労力が必要無いってのが正解」なんですか!?(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-09 08:48:05
☆imusikuyさん
>髪以外には、あんまし労力が必要無いってのが正解...
顔や体の、シルエット部分は描かなくてイイので...(汗&笑)。
でも逆に、髪のシルエット部分は描かなきゃなんですよね、タッチ的に(爆&汗&笑)。
返信する
「Delicious Colors」のねねさんの受け売りですが、 (imusikuy)
2010-05-09 09:50:38
「Delicious Colors」のねねさんの受け売りですが、

MBC「音楽中心」のユリとティファニーのMCカットと少女時代のインタビューです。最新です。インタビューは4分6秒あたりから。
http://www.youtube.com/watch?v=iT5EK2WO2TI&feature=player_embedded#!

と、「音楽中心」の、はやくもラストステージ、「Run Devil Run」。
テヨンが映ってますから事前録画と思いますが、昨日の放送です。
http://www.youtube.com/watch?v=SbEGsTYV-DA&feature=player_embedded#!
返信する
と、(笑) (imusikuy)
2010-05-09 10:05:27
と、(笑)
テヨン「太陽の歌」ラスト挨拶。ちょっといい感じなので。
http://video.nate.com/212862529

このコは、やはり、なんでもやれるコですね、誰かさんと違って安心して見てられます(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-09 13:40:32
☆imusikuyさん
色々々と情報有り難う御座います!!
やっぱし舞台は、観てみたいですね~(笑)。
返信する
テヨンの「太陽の歌」、もともと記事にする気は無... (imusikuy)
2010-05-09 17:12:52
テヨンの「太陽の歌」、もともと記事にする気は無かったのですが、Mochaさんと話しているうちに、なんか、書いてしまいました。
お送りしていない映像も有ります。よければ、ついでに、ざっと目を通してください。
http://blog.goo.ne.jp/choongwhee/e/29bc3cf3477771ceda598fb7b33baba8
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-09 17:49:23
☆imusikuyさん
観ました~(笑)!!!
ホント、"テヨンっち"は色々々と、こなせて、凄いですよね~(感心&笑)。
返信する

コメントを投稿