もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Halloween Wig (爆&汗&笑)???

2017-10-12 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
いうても私の持ってるウィッグって、普段使いなモノばかりなんですよね。
てか、どっちかと言うと、色的には地毛の方が、はっちゃけてるという...(爆&汗&笑)。

なんですが、折角にウィッグなんだから、普段出来ない様なモノが在ってもイイんじゃないかしら??と、こんなんGETしてみましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??



めちゃ"オレンジ"(爆&汗&笑)。

てか、もうコレ、目的有りきの、"ハロウィン"用でのGETでした(爆&笑)。
流石に社会人的に、ココまでは地毛で出来ないですからね...(笑)。

という訳で、ハロウィン&その近辺で装着しようと思いま〜す(爆&笑)!!!??
楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 무슨 일 SNSD...??? 진짜?? ... | トップ | "pigg" Autumn version ??? »

コメントを投稿