もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。休む間も無く、またライブ(嬉)!!!

2005-08-10 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
本日ジョンヒョンちゃんライブ2日目ですね~。
昨日は凄かった!!!
大感動でした!!!!!!
さて本日は全席指定ですね~。
スタンディングだった昨日と座りの今日と、演出の違いとか有るのでしょうか??
その辺も気に成るトコですが、今日も、めっちゃ楽しみです!!
昨日は、うっかり開場ギリだったので、今日は少し早めに出陣予定。
はぁ。
またドキドキしてきたかも(笑)。
でも観る側が、こんなに間が無いんだから、ジョンヒョンちゃん本人は、もっと間が無くて大変ですよね!!?
そんなジョンヒョンちゃんを、もう、全開で応援ですね!!!!!!!!!
って、あれっ???
こんなトコロに、こんなモノがっ(笑)!!!??
jhticket20050810
という訳で、行ってきま~すっ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。帰って来... | トップ | イ・ジョンヒョン。今日は早... »

2 コメント

コメントを投稿