もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更"ポケモン"。〜"ブリリアント ダイヤモンド & シャイニング パール"〜(爆&汗&笑)。

2023-11-18 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
ホント私、何がしたいんだろ(汗&笑)???
って"ポケットモンスター"シリーズの過去ゲームを今更ゲットするという謎行動(爆&笑)、"サンムン""XY"に続いて、"ブリリアント ダイヤモンド"&"シャイニング パール"をゲットだぜっ(爆&汗&笑)!!!??


いうても今までの"今更ゲット"シリーズ(笑)は"DS"系でしたが、今回の"ブリダ&シャイパ"は"SWITCH"ソフトなので、大画面で楽しめるっ(嬉&笑)!!!??
...ってプレイするんかいっ??、過去過去の"ポケモン"ゲーム、殆ど始めずに放置してるのに(爆&汗&笑)???

にしてもマジ何がしたいんだ(汗&笑)???
あんたコレクターか何かか(爆&汗&笑)???
ふぅ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ "フェルマーの料理" ... | トップ | 空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿