もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

いのうえゆきこ展"きみのすきなもの"。

2013-03-05 | 🖼️展覧会! 美術展!! 博物展!!!

実は3月3日(日)は、プーリップ誕生10周年記念イベント"We ? Pullip 10th Anniversary Party"に行った後に、こんなトコにも顔を出してました(爆&笑)。
って、いのうえゆきこ展"きみのすきなもの"
いうてもイラスト展、最終日でした(爆&笑)。
Snow10a
実は私に直接ではないんですが、先日"いのうえゆきこ"さんには、お仕事関係で御世話に成ったので、その辺の関係で、観に行ってみました(爆&笑)。
にしても"いのうえゆきこ"さん。
色々と活躍されてるのに、今回が初のイラスト展なんですね(意外&驚&笑)???
しかもカフェで???
という訳で、会場は渋谷の"パークビル"に在る、"リエゾンカフェ"でした。
って、リンク張ってる"いのうえゆきこ"さんのHPや、この後に載せてるPhotoの作品を観れば解ると思うんですが、会場の在る"パークビル"、そんな作品展を開催してるとは思えない感じに、めっちゃハードなんですけど(爆&汗&笑)???
Snow10b
因みに1.5Fエレベーターホールの壁↓(笑)。
Snow10c
でも会場の"リエゾンカフェ"に着いてみれば、ちゃんと作品に有った、ほんわかしたカフェでした(安堵&笑)。
オーナーも気さくでイイ感じな方でした(笑)。
てかカフェ。
いうてもランチ抜きで"Pullip展"とか廻ってたんで、めっちゃ助かりました(爆&笑)。
ので、展示されてるイラスト達の、ど真ん前の席に陣取って、玄米カレーとギネスで、遅めのランチです(爆&笑)。
てか直ぐ前の席で、ノーパソ弄りながら談笑ってるのって、"いのうえゆきこ"さんですよね(爆&笑)???
と思いながらランチも終わったんで、席を立って、本格的に絵の前で観賞です(爆&笑)。
Snow10d
Snow10e
Snow10f
イイですねっ(悦&笑)!!!??
な中、何気に会場内、結構、人の出入りが多い中、みんな"いのうえゆきこ"さんの知り合いっぽかったですね、見てると(爆&笑)。
な中、結局は店内満席に成っちゃってたりして(爆&笑)。
って、顔見知ってないのって私だけじゃん(爆&汗&笑)!!!??
まあ、よく有るパターンなんですけどね、こういう状況って私的に(爆&汗&笑)。
と、やっぱし、そんな私の存在が気に成ってたんでしょうか、"いのうえゆきこ"さん。
良かったら感想、書いてください!!と、ノートを手渡してくれました(笑)。
で、感想書いて渡すと、"今回(のイラスト展)はフェイスブックか何かで知ったんですか???"と(笑)。
ので、"お仕事関係で御世話に成った"旨を伝えると、初対面ながら"いのうえゆきこ"さん、私のコトは伝え聞いて知ってたらしく、"もしかして、あなたですか???"って感じに(爆&汗&笑)。
にしても、久々に合う知人とかも居たっぽいのに、初対面の私にも結構な時間を割いて、お付き合い戴いて、有り難う御座いました(感謝&笑)。
な中、リアクション下手で、すいませんでした(爆&汗&笑)。
実は私も切手、好きだったりしてるんです...(爆&汗&笑)。
ホント、素敵な作品が満載で、で、"いのうえゆきこ"さん自身も、凄く素敵な方だったんで、行って良かったです、今回のイラスト展(悦&笑)。
また機会が有ったら、お会いしたいですね~(笑)。
それに"リエゾンカフェ"。
渋谷に、イイ感じの立ち寄りドコロが出来たのも嬉しかったですね、今回(悦&笑)。
な中、今回展示されてた中で気に成ってたイラストが、ポストカードに成ってたのでGETです(笑)。
"USA mimi hairband"(悦&笑)。
Snow10g

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We ♥ Pullip 10th Anniversar... | トップ | 組曲×"石原さとみ" ~Spring ... »

コメントを投稿