もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

椿象祭り???

2009-02-16 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑

ここんトコの陽気で、こんなコ達が、そこら中に溢れてます(汗&笑)。
カメムシ...。
Kamemushi0902
写真は妙にアップですが、体長1cm強くらいの小さなコです(笑)。
が、なんか臭うな~...と思うと居るんですよね密かに、でも確実に...(爆&笑)。
私って基本、虫とか平気なんですが(寧ろ好き&笑)、臭いとか痛いとかは、好き嫌い関係無く勘弁して欲しいです(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン牧場で、"メタグロス... | トップ | 蛙の座の鉢。 »

コメントを投稿