もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。やっと告知なPOP JAM。

2005-09-05 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
ヒョニー通信♪♪来ましたね。
内容はPOP JAM出演の告知でした~。
ていうか、遅っっ!!

ご報告が遅れてごめんなさい。

とか書くくらいなら、最初から、ちゃんとやりましょうね、UAEさん!!

ところで皆さん、もう葉書は出しましたか??
HYDEとか出ちゃうし競争率高そうですが、是非当選したいモノですね~(祈)。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul SmithのStrap(NOT for S... | トップ | イ・ジョンヒョン。HCPの今&昔。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり行きたいですが(><) (とりとり)
2005-09-05 20:56:38
かなり行きたいですが(><)
流石に1曲(もしくは2曲?)の為に江戸には…。
(もうバーゲンフェアも終ったし)
…と姉のバースデー早割が使えることに
たった今気付いた(。。)う~ん。
返信する
☆とりとりさん (Mocha)
2005-09-05 23:11:09
☆とりとりさん
取り敢えず葉書出しちゃって、当たってから考えるというのは如何でしょうか??
返信する
放送日が2日書かれていましたが、1日で収録した... (スミゴルフ)
2005-09-05 23:32:52
放送日が2日書かれていましたが、1日で収録したものを2日に分けて放送するということなのでしょうか。
もしそうなら、PassionもHeavy Worldも聞けるかもしれませんね。
私も江戸は遠いです。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-09-05 23:42:14
☆スミゴルフさん
多分2日目は再放送な気がするのですが??
にしても、ジョンヒョンちゃんが何を歌うのか、楽しみですね~!!
返信する
でも放送から一週間後ということは、 (U^m^e)
2005-09-05 23:58:12
でも放送から一週間後ということは、
もしかしたら…一気にまとめ録り…という可能性もあってわくわくしますね!

はがき今書き終わって明日出してきますです!
それにしても、はがきは例により2人入場可能ですね~。
もし当たったらもうひとりどうしましょう(笑
返信する
何歌うんでしょう??? ()
2005-09-06 00:28:10
何歌うんでしょう???
やはり最新シングルの2曲かなぁ?
意表ついて韓国語の原曲(とくにパックォ)なんか歌っていただいて日本メディアに衝撃を与えていただきたいものです!
返信する
☆U^m^e さん (Mocha)
2005-09-06 00:30:10
☆U^m^e さん
>それにしても、はがきは例により2人入場可能ですね~。
もし当選者が全員一人で来場したら、会場は半分しか人が居ない状態に成るのでしょうか(笑)。
以前POP JAM観に行った時は、"一人の方居たら同伴お願いしま~す!!!"って女の子達が会場前に大勢居ましたね~。
返信する
☆優さん (Mocha)
2005-09-06 00:35:59
☆優さん
普通に考えたら、Passion~情熱~かHeavy Worldですかね~?
メドレーってコトは有るのでしょうかね??
いずれにしても私、気に成るんですよね、Heavy Worldの衣装ってどんな感じなのか(笑)。
返信する
応募しました~☆ (shin)
2005-09-06 00:56:24
応募しました~☆
Heavy Worldの衣装、私も気になってます。私の中では、なんとなく『白い』イメージがあるのですが・・・でもPassion~情熱~とのメドレーならそのままの衣装で歌う可能性もありますよね。
何はともあれお互い当選できればいいですね~~(願&祈)
返信する
☆shinさん (Mocha)
2005-09-06 01:17:00
☆shinさん
"Heaven→ワ-Come on-"くらいに衣装チェンジするって可能性も考えられますね~。
楽しみです!!
でもPOP JAMって、倍率高いっぽいんですよね(汗)。
当選祈願です!!
返信する

コメントを投稿