もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MORE" NOV. 2014 No.449。

2014-09-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
お???
そろそろ次の新ドラマ絡みで、露出が始まりましたか(嬉&笑)???
な感じで、"MORE" 2014年11月号の表紙が"石原さとみ"でしたっ!!!

しかも特集が、"まるごとっ!! 石原さとみになりた~いっ!"(爆&笑)!!!??

......なんて、どストレート(爆&笑)。
てか"石原さとみ"になんて、私だって成りたいわ(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、"顔もカラダも おしゃれも無敵♥"というコトで、先ずは"誰もが恋するマシュマロリップ"&"思わずタッチしたくなるやわらかほっぺ"&ちょっぴりセクシーふっくら下まぶた"。

まあ、リップは言わずもがなですね~(悦&笑)。
で他も、そりゃ"悦"なんですが今回のメイク、ちょっと涙袋、強調し過ぎな気も...(爆&汗&笑)???
で次は"いつだって触り心地マスト♡ボディとヘア"。

いうても特集全域、"石原さとみ"的、お手入れ方法が紹介されてます(笑)。
で、最後に"いつも心に探究心を! メイクとヘア"。

イイですねっ!!!??
"石原さとみ"、イイですねっ(悦&笑)!!!??
ドラマも楽しみ、それに伴ったPR活動も楽しみ(笑)。
なんかテンション上がって来ました(爆&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG WORLD ~Oh!? Accidenta... | トップ | え~と......、引っ越します(... »

コメントを投稿