もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。再びSDジョンヒョンちゃん(笑)。

2007-05-25 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

やばいっ(笑)!!??
この絵柄、お手軽過ぎかも(汗&笑)???
て訳で、また描いちゃいました、SD Ver.なジョンヒョンちゃん(笑)。
まあ、悪魔族を描いたんだから、天使族も描かなきゃでしょ?ってのもあるんですが(??&笑)。
で、今回はコレ!!!
Sd_angel_blog
紅白の映像を参考に(笑)、"Heaven"なジョンヒョンちゃんです~。
何か、それっぽく成るもんですね~(笑)。
でも、お手軽過ぎて危険な絵柄かも(汗)。
とは言え構図が、かなりな思案ドコロなんですけどね(汗&笑)。
今回も、フォトアルバム"l.j.holic~李貞賢中毒~"にもアップしていま~す!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今度の絵... | トップ | LEGENDS of COROCORO COMIC。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりマンチョコ??? (スミゴルフ)
2007-05-25 10:16:01
びっくりマンチョコ???
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2007-05-25 13:02:43
☆スミゴルフさん
そう。
びっくりマンチョコ(笑)。
返信する

コメントを投稿