もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Red Velvet" Official Light Stick "Gimmanbong(김만봉)"。

2021-08-20 | ♥Red Velvet_레드벨벳
さて"Red Velvet"のカムバ新曲の"Queendom"(悦&笑)。


このMVが公開されて、その神曲神ビジュ神シナリオさにテンション爆上がってた私なんですが(爆&笑)、その上がりっ振りの一端を垣間見れるのが、コチラ↓(爆&笑)。
今まで何となくスルーしてた"Red Velvet"のペンラ、今更ですがGETしちゃいました...(爆&汗&笑)。



いうても結構な頻度で"レドベル"のLIVEに参戦してた私なので、再び、コレを振れる様な状況に成ってくれるのを願わずには居られませんね(爆&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | "くろ子2"にも"25Tスプロケ"... »

コメントを投稿