もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今朝の"ちゃとらん"(笑)。

2011-11-23 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

今朝の"ちゃとらん"。は、よく仕事場で展開してるシリーズなんですが、前々から、ココに載せてもイイのでは???と考えてました(笑)。
という訳で、今朝の"ちゃとらん"です(笑)。
Chatoran111123

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDカードが逝きました(爆&汗&... | トップ | "くろ子2"のハンドルブレース... »

コメントを投稿