もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

学習しよう、私よ(汗&笑)。

2010-07-23 | 🏺こだわりアイテム??

さて超先だっての"プーリップ天体博物館"の展示物"太陽系天体模型"絡みで、太陽&地球&月"な"3球儀"が"プーリップ天体博物館"で展示計画中です。
な中、実情は、こんな感じ(爆&笑)???
Semq01
って、この前と一緒じゃん(爆&笑)!!!??
私は学ばないのか?? 何かをさ...(爆&汗&笑)?????
ていうか、学びを見せる為にも、造ってみました"3球儀"(笑)。
それが、こんな感じ~1!!??
Semq02
まあ制作途中、アリアリなんですが(汗&笑)、何か無駄に細かい(爆&汗&笑)?????
なんですが、そんなんが私的には楽しいので、この儘の方向で、お願い致します(誰に??&笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔B-306〕 Hermine | トップ | "Girls' Generation STAR COL... »

コメントを投稿