もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

HG 1/144 量産型リコ専用ザク。

2023-12-28 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
お気に入りで結構にハマってたドラマ "量産型リコ"ですが、その続編の"量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-"放送を記念して、なんと1作目の1話で主人公の"小向璃子(与田祐希)"が作ったバンダイの"旧キット 1:144量産型ザク"を、なんと本家(?)のバンダイが"HG 1/144"でプラモデル化っ(爆&汗&笑)!!!??
って、いやいやいや、"旧キット"を作ったんだから、それでイイんじゃね(爆&笑)??って話なんですが、劇中では"璃子"、色塗りに失敗した"ザク"の肩をピンクなオリジナルカラーに仕上げたんですよね。
そのピンク肩な"璃子"仕様の"ザク"をオマージュしたカラーリングの"リコ専用"として製品化しちゃった訳です(笑)。
そんな莫迦(笑)企画、私が放って置く訳ないでしょ(爆&笑)???
という訳で予約開始した途端、速攻で予約しちゃいました(爆&汗&笑)。
で、予約完了した後に、"そう言えば発売日って いつだ??"...と確認したら、まさかの年末、12月に発送予定っ(爆&笑)!!!??
って、せめてドラマ放送期間中には届くと思ってた...(汗&笑)。

と、そんな"HG 1/144 量産型リコ専用ザク"、漸く届きました〜(嬉&笑)♪♬



じゃん。



って"GIRL GUN LADY"の時もですが、ドラマ絡みの企画プラモに弱い様です、私...(爆&笑)。
そして"GIRL GUN LADY"の時と同様、"リコザク"も積みプラに成っちゃうんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY YUNA "Yet, but" M/V。 | トップ | "agnès b"のバッグを修理??? »

コメントを投稿